配送方法について
商品が届いたらすぐに確認してほしい3つのポイント
-
ポイント1
届いた商品が注文したものと同じものか確認!
-
ポイント2
届いた商品に破損がないか確認!
(ガラスの割れ、脚の折れなど) -
ポイント3
商品の数やパーツがすべて揃っているか確認
(鍵、鉄脚を止めるビスなど)
POINT1
届いた商品が注文したものと同じものか確認してください。
万が一、ご注文した商品と異なる商品が配送されてしまった場合は、商品到着日から7日以内に下記項目をご連絡ください。ご連絡は電話、ファックス、メールどの方法からでも承っております。
ファックス、メールでのご連絡をご希望の場合は以下の項目を記載の上送信をお願いいたします。
(1)お名前
(2)お電話番号
(3)注文番号もしくは注文した商品のID(例:R-026400)
(4)届いた商品の詳細
返送・再配達に関する送料はすべて当店で負担いたします。
当店から配送業者を通じて、商品を受け取りに伺いますので、お客様でご手配頂く心配はありません。
詳しくは下記のリンクをご確認ください。
POINT2
届いた商品に破損がないか確認してください。(ガラスの割れ、脚の折れなど)
配送する商品はすべて欠陥がないことを確認したあと、しっかりと梱包をしてお送りしていますが、稀に配送中の衝撃などによりガラスの破損や脚の折れなどが生じてしまうことがあります。
たとえば…
- ガラスケースのガラスが割れてしまっている
- テーブルのガラス天板が割れてしまっている
- 椅子やテーブルの華奢な脚が折れてしまっている
- 食器が欠けてしまっている
もし、ご注文された商品に破損があった場合は、必ず商品到着日から7日以内に下記項目をご連絡ください。
ご連絡は電話、ファックス、メールどの方法からでも承っております。
ファックス、メールでのご連絡をご希望の場合は以下の項目を記載の上送信をお願いいたします。
(1)お名前
(2)お電話番号
(3)注文番号もしくは注文した商品のID(例:R-026400)
(4)届いた商品の詳細
※商品の状態を確認し、適切なご対応をさせていただくため、破損個所の画像の送付をお願いする場合もございます。
商品の状態に応じて、修理か返金での対応をご提案させていただきます。可能な限りお客さまのご要望にお応えいたしますので、ご要望等ございましたらお気軽にご相談ください。
返送いただいた商品の修理後の写真をメールにて送付しますので、修理後の外見や状態をご確認頂いてから、「修理が完了した商品の再配達」か「返金」かを選択することもできます。
詳しく下記のリンクからご確認ください。
※アンティーク特有の傷や欠けなどは破損に該当しません。詳しくは下記のリンクからご確認ください。
POINT3
商品の数やパーツがすべて揃っているか確認してください。
(鍵、鉄脚を止めるビスなど)
ご注文いただいた商品が全て届いているかを確認してください。また、パーツが全て揃っているかもご確認ください。
鉄脚テーブルは天板と脚を別々に梱包し、2個口で発送することがあります。その場合、鉄脚を止めるためのビスも一緒に発送していますので、ご確認をお願いします。
また、和箪笥などに付属している鍵を無くしてしまったというケースが多いです。鍵付き商品をご購入された方はご注意ください。
鍵の有無は、商品ページに記載があります。また、鍵の写真、もしくは鍵在中の袋の画像が商品ページに掲載されています。
鍵在中の袋の写真がある場合、その写真が鍵の付属位置を示していますので、ご確認ください。
写真の例
梱包材と一緒に鍵を捨ててしまわないよう、ご注意ください。
商品写真に鍵在中の袋の写真がない場合、鍵の袋が梱包材に貼りつけてあることもございます。
間違えて梱包材と一緒に捨ててしまうことのないようにご注意ください。