お支払い方法について
1. 各金融機関口座振込によるお支払い
三菱UFJ銀行 | |
---|---|
振込先支店名 | 水戸支店 |
振込先口座番号 | 普通口座 0081275 |
振込先受取人名義 | カ)ラフジユコウボウ |
PayPay銀行 | |
---|---|
振込先支店名 | 本店営業部(001) |
振込先口座番号 | 普通口座 1024331 |
振込先受取人名義 | カ)ラフジユコウボウ |
楽天銀行 | |
---|---|
振込先支店名 | サンバ支店(203) |
振込先口座番号 | 普通口座 7023216 |
振込先受取人名義 | カ)ラフジユコウボウ |
ゆうちょ銀行(ゆうちょ銀行からお振り込みの場合) | |
---|---|
記号 | 10660 |
番号 | 9631901 |
振込先受取人名義 | カ)ラフジユコウボウ |
ゆうちょ銀行(その他銀行からお振込みの場合) | |
---|---|
振込先支店名 | 〇六八 店(ゼロロクハチ店) |
振込先口座番号 | 普通口座 0963190 |
振込先受取人名義 | カ)ラフジユコウボウ |
※購入の際に上記金融機関の中からお支払い先を選択できます。お振込み先の情報は、注文内容確認メールにも記載しております。
※振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
※特にご希望の記載がない場合は、領収証や納品書等はお送りしておりません。
※お振込はご注文日より5営業日以内にいただけますようお願いいたします。
5営業日を過ぎてもご入金をいただけません場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。
2. クレジットカードによるお支払い
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXのいずれかのロゴがついていれば、 発行しているクレジットカード会社に関係なくご利用可能です。カード決済による分割リボ払いも可能です。
また、アンティーク家具ラフジュ工房では、安全のため自社によるカード情報の取得は行っておりません。クレジット決済代行ヤマト運輸株式会社(旧:ヤマトフィナンシャル株式会社)にてカード情報の取得、処理を行っておりますので安心してご利用ください。
なおクレジットカードは、ご注文者様の「お名前」「電話番号」と、「カード名義人」「カード会員の電話番号」が一致するものをお使いくださいませ。
3. オリコWebクレジットによるお支払い
お申込みから審査結果までにかかる時間が最短で3分!
オリコWebクレジットによるお支払いも可能です。
ショッピングローン(Orico Webクレジット)に関するご注意
- ご購入の合計金額が 30,000円以上 でご利用できます。
- キャンセル・返品を承ることはできません。
- 未成年、法人のお客様はお申込みいただくことができません。
- 商品の配送先が「ご自宅」もしくは「勤務先」の場合のみ、お申込みが可能です。
・「ご自宅」については、現在お住まいの住所でお申し込みください。
・ご注文時の住所から、引っ越し等で配送先が変わる場合はお申込みできません。
- 海外在住の方はお申し込みできません。
- 月々のお支払い回数の条件によっては、ローン会社より変更をお願いする場合がございます。
※その他不明な点があればメールフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。
4. Amazon アカウントでお支払い
Amazon.co.jp にご登録のご住所・クレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。
ご利用になるにはAmazon.co.jp のアカウントが必要です。
Amazon ギフト券はご利用いただけません。
5. 楽天ペイでお支払い
楽天IDを利用してお支払いいただけます。
ご利用になるには楽天IDが必要です。
楽天ポイントを利用してお支払いが可能です。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
■領収書について
商品発送後に送付いたします発送完了メールにインボイス登録番号記載の領収書発行用URLの記載がございますので、そちらからダウンロードの上、印刷または保存してご利用ください。
※会社名などでの発行が必要な場合に関しましては、お宛名や但書きはダウンロード時にご変更いただけます。
※領収書発行用URLには有効期限がございますのでお早めにダウンロードをお願いいたします (発送日より20日間以内)
■請求書について
インボイス登録番号記載のご請求書をご希望の場合には、ご注文時の備考欄よりその旨お知らせください。
もしもご注文時に備考欄への記載を忘れてしまわれた場合には、メール、LINE、お電話にて、発行希望の旨をお知らせください。
■納品書について
当店では、お届けいたしますお品物への納品書の同封はしておりません。
納品書がご入用となります場合は、ご注文時の備考欄よりその旨お知らせください。
もしもご注文時に備考欄への記載を忘れてしまわれた場合には、メール、LINE、お電話にて、発行希望の旨をお知らせください。