国内外のアンティーク家具・ブランド家具が最大50%OFF!

ゴールデンウィークのお休みについて

日本で一番あなたのわがままを叶えるアンティーク家具屋

  • ご注文・ご相談・お問い合わせ

    0294-70-3730

  • 無料査定・買取ご相談

    0120-719-556

電話受付:10:00〜17:00 定休日:土・日・祝

選ばれる理由

リメイク

オーダー家具

家具買取サービス

お取り置きについて

自社倉庫にて最大2年間無料にてお取り置き可能

「今買ったものを、家のリフォーム完了まで預かっていてほしい」
「今から気に入った家具を購入しておいて、新居が完成したタイミングで届けてほしい」

そんな声にお応えして、当店では全商品「お取り置き」を承っています。
当店の家具、雑貨は1点ものがほとんどですので、欲しいものがまた入荷できるとは限りません。
是非お取り置きサービスを利用して、後悔しないお買い物をお楽しみください。

※お取り置き期間中に、万一配送業者の送料改訂により差額が発生した場合、お客様にご負担いただきますので予めご了承くださいませ。

※お取り置き期間中に、万一配送業者の提供するサービス内容に変更等が生じた場合、変更後の内容にてご対応させていただきますので予めご了承くださいませ。

ラフジュ工房では、セール中でもお取り置きをお受けいたします!

セール及び送料サービス等のキャンペーン期間中でも、通常通りお取り置きをお受けいたします!
お手元に商品が欲しいタイミングと、セールのタイミングが合わずに諦めていたお客様も、是非ご利用くださいませ。

ご利用の流れ

STEP1

ご注文の際の【連絡事項】欄にお取り置きサービス希望の旨と発送までのおおよその目安をご記入ください。

例:お取り置きサービス希望。5月中旬に発送してもらう予定です。


STEP2

家具の到着希望日が決まりましたら、なるべくお早め(少なくとも到着希望日の10日前)にご連絡ください。

ご連絡は電話、ファックス、メールどの方法からでも承っております。
ファックス、メールでのご連絡をご希望の場合は以下の項目を記載の上送信をお願い致します。
(1)お名前
(2)お電話番号
(3)注文番号もしくは注文した商品のID(例:R-026400)
(4)到着希望日

ラフジュ工房カスタマーサポート 営業時間 10:00~17:00 定休日 土・日・祝日

  • tel.0294-70-3730
  • fax.0294-76-0864
  • お問い合わせフォーム

STEP3

到着希望日に間に合うように、発送いたします。

お取り置きサービスを利用した商品の交換・キャンセル・返品はお受けできかねます。

ご入金がお済みの商品のみ、お取り置きを承っております。
(注文日より5日営業日内にご入金ください。)

POINT1

無料期間はなんと2年間!長期お取り置き可能

無料期間はなんと2年間!長期お取り置き可能

  • リフォームが完了してから
  • 新しい家への引っ越しが終わってから
  • 模様替えが済んでから

お客様のご都合のよい日にちまで当店でお取り置きを無料で行っております。

無料期間は2年間ですが、2年目以降はお取り置き商品毎に月々4000円(1日約129円)にてお取り置き期間の延長を承っております。
延長は自動では行われませんので、2年以上のお取り置きになる場合は必ずご連絡をお願いいたします。

有料期間までお取り置きをした場合は、有料期間分の料金の振り込みが確認されてからの発送になります。

例:箪笥ローボードを2016年1月1日に購入し、2018年7月20日に到着を希望した場合、6ヵ月と20日分の26580円がかかります。
(6ヵ月×4000円)+(20日×129円)=26580円

お取り置き機関


POINT2

直射日光なし!空調付き自社倉庫で適温保管

直射日光なし!空調付き自社倉庫で適温保管

直射日光なし!空調付き自社倉庫で適温保管

空調付きの自社倉庫でお客様の大事な家具をお取り置きいたします。家具の保管に最適な環境は、住居環境と同じくらいの温度・湿度ですので夏でも25℃設定の涼しい場所に保管しているんですよ。ただ、冬の乾燥は木製家具の大敵ですので、空調は切っています。冬は空調を切っていても家具の品質に問題はありませんので、ご安心ください。
直射日光も木製家具の天敵です!倉庫内はどこも日光が入らないように窓がない作りになっています。長時間強い光に当たっていると、変色したり、最悪の場合ひび割れが生じる場合もあります。

毎日製品管理スタッフが温度、湿度を記録し、改善を重ねながら、家具の保管に最適な環境作りに努めています。


POINT3

届いたその日から安心して使える!
発送前に再度点検します。

届いたその日から安心して使える!

リペア、仕上げ、撮影、梱包とその都度、品質や状態に不備がないか確認していますが、お客様のお宅に送り出すにあたって、再度点検を行っています。

スタッフが細かくチェックしてから発送するので写真となんだか違う?なんてこともありません。見た目の面はもちろん、使いやすさの面もしっかり確認していますよ。引き出しや引き戸、扉は女性の力でもスムーズに開閉できるか。棚板のガタつきがないかなど「お客様のお宅に到着した家具が問題なく、その日から使用できるように」という目線で最終チェックを行います。

梱包をされていない、家財便で発送する家具については、最後にまた清掃を行ってから送り出します。

発送前に再度点検します

発送前に再度点検します

出荷時チェック項目

  • 建具の動き引き出しの動き
  • 金具のゆるみ
  • 棚板のガタつき
  • 接合部(ほぞ)のゆるみ
  • ガラスの割れ・欠け・ヒビ
  • 木部の割れ・反り・キズ
  • 付属品の有無

など

当店のサービスについてご不明な点がございましたら、
カスタマーサポートスタッフまでいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

カスタマーサービススタッフ

ご相談・お問い合わせ用ダイヤル

0294-70-3730

電話受付:10:00〜17:00 定休日:土・日・祝

こちらからもお問い合わせいただけます。

お問い合わせフォームはこちら