国内外のアンティーク家具・ブランド家具が最大50%OFF!

ゴールデンウィークのお休みについて

日本で一番あなたのわがままを叶えるアンティーク家具屋

  • ご注文・ご相談・お問い合わせ

    0294-70-3730

  • 無料査定・買取ご相談

    0120-719-556

電話受付:10:00〜17:00 定休日:土・日・祝

選ばれる理由

リメイク

オーダー家具

家具買取サービス

返品・キャンセルについて

お客様のご都合による返品

「なんだか思っていたイメージと違った」
「置きたい場所にサイズが合わなかった」

そんな場合でも、商品到着日から7日以内にご連絡いただければ、当店では「返品」を承っています。
お困りの際はお気軽にご連絡ください。

ラフジュ工房では、セール中でもキャンセル・返品をお受けいたします!

セール及び送料サービス等のキャンペーン期間中でも、通常通りキャンセル・返品をお受けいたします!
お買い得なタイミングでお買い物いただいたお客様も、安心してお買い物をお楽しみください。

商品の出荷手配がされた時点で「返品」としてのお取り扱いとなります。

当店から商品の出荷手配がされた時点で「返品」としての取り扱いとなります。
ご注文のキャンセルをお考えの方は早めにご連絡いただくのがおすすめです。
尚、返品としてお取り扱いの場合、発送時の送料と、当店へ返送する送料を差し引いた金額となりますのでご了承ください。

下記の場合は申し訳ございませんが返品をお受けできません。

  • 商品到着日から1週間以上経過した商品(8日目から不可)
  • お客様のご希望でオーダー加工を行った商品
  • お客様のご都合で、注文日から商品発送の日数まで2週間以上経過した商品(注文日を含め15日目から不可)
  • ご購入から2週間以上お取り置きした商品(注文日を含め15日目から不可)
  • お支払い方法で「ショッピングローン(Orico Webクレジット)をご利用いただいた場合
  • 「ジャンク品」や「障子紙、和紙を使用した商品」など、商品ページに返品不可の記載がある商品
  • お客様の責任により、キズや汚れが生じた商品
  • その他、当店で返品を受けられないと判断した場合

ラフジュ工房の返品サービス 2つの安心ポイント

  • ポイント1

    ポイント1

    業者手配不要!配送業者は当店で手配します。

  • ポイント2

    ポイント2

    返品商品が当店に到着してから、
    3営業日以内にご返金!

ご利用の流れ

STEP1

まずは、お早めにご連絡ください!

商品到着日から7日以内に下記項目をご連絡ください。
ご連絡は電話、ファックス、メールどの方法からでも承っております。

ファックス、メールでのご連絡をご希望の場合は以下の項目を記載の上送信をお願いいたします。
(1)お名前
(2)お電話番号
(3)注文番号もしくは注文した商品のID(例:R-026400)
(4)届いた商品の詳細

ラフジュ工房カスタマーサポート 営業時間 10:00~17:00 定休日 土・日・祝日

  • tel.0294-70-3730
  • fax.0294-76-0864
  • お問い合わせフォーム

STEP2

業者手配不要!配送業者は当店で手配いたします。

配送便を当店で手配いたしますので、返品商品の引き渡し希望日をお知らせください。およそ8日目以降からご指定が可能です。
ご指定いただいた日に、当店で手配した配送業者がうかがいますので、当日はお立会いだけお願いいたします。

ご返送いただく際には万が一の破損などトラブルを防ぐため、当店指定の配送業者でのご返送をお願いしております。
また、必ず保険付きの配送便を利用して返送してください。
保険なしでご返送いただいた場合、配送中に破損等がありましたらお客様へ修理代をご請求することになってしまいますので、何卒ご了承いただけますよう、お願いいたします。

以下の場合にはお客様に簡単な梱包をお願いすることがございます

  • ガラス面が3面以上ある商品や易損品の場合
    壊れる可能性が高いものに関しては簡単な包装をお願いすることが稀にございます。
  • 複数セット商品の場合(4枚セットの建具など)
    ひとまとめにすると送料を抑えられます。

STEP3

ご返金

返品商品が当店に到着してからのご返金とさせていただきます。原則、3営業日以内にご返金いたします。
返金の手続きが済みましたら、カスタマーサポートスタッフよりご連絡いたしますのでご確認をお願いいたします。

お客様ご都合の返品時、お客様に負担して頂く費用について

お客様ご都合の返品時にはヤマトホールディングスが定める正規運賃(税込)の往復分を お客様にご負担いただきます。詳しくは下記のリンクよりご確認ください。

※ガラス2面以上の商品や易損品は当ショップで厳重に梱包して特別便で出荷しております。
返品の際はチャーター便での引取りになりますので送料に関しましては都度お見積もりとなります。

返金方法

<銀行振り込みでご購入いただいたお客様>

口座振り込みでご返金させていただきます。
恐れ入りますが、下記項目についてもお知らせいただけますようお願いいたします。

【ご返金先口座情報】
金融機関名:
支店名:(※ゆうちょ銀行の場合、店番[漢数字3文字]も合わせてお知らせください)
口座種別:
口座番号:
ご名義人様名[カナ]:

<カード決済をご利用いただいたお客様>

  • 決済の取り消しが可能な期限内の場合
    当店で取り消し処理を行いますので、お客様に行って頂くことはございません。

    ※WEBにてご利用明細がご確認できる場合、情報が数日残る場合がございます。
    引き落としはされませんので、ご安心ください。

  • 決済の取り消しが可能な期限外の場合
    口座振り込みでのご返金とさせていただきます。

当店のサービスについてご不明な点がございましたら、
カスタマーサポートスタッフまでいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

カスタマーサービススタッフ

ご相談・お問い合わせ用ダイヤル

0294-70-3730

電話受付:10:00〜17:00 定休日:土・日・祝

こちらからもお問い合わせいただけます。

お問い合わせフォームはこちら