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アンティーク家具 ラフジュ工房

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返品・キャンセルについて

届いた商品に不備があった場合

細心の注意を払って商品の配送手配を行っていますが、システムトラブルや配送中の事故により、
「ガラスケースのガラスが割れてしまっている」
「注文したイスと違うデザインのイスが届いた」
など、ごく稀に商品に不備が起きてしまうことがあります。
お手数をおかけいたしますが、商品到着から7日以内に当店へご連絡ください。

返送・修理・再配達に関する費用はすべて当店で負担いたします。
お客様にご負担頂く費用は一切ありません。

上記の場合以外での返品をご希望の際は「お客様ご都合による返品」をご確認ください。

1.届いた商品に破損がある場合(ガラスの割れ等)

まずは、ご連絡ください!カスタマーサポートスタッフがご対応いたします。

届いた商品に破損がある場合

ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
当店では、配送するすべての商品において、破損のないようにしっかりと梱包をしてお送りしていますが、配送中、稀にガラスの破損や脚の折れなどが生じてしまうことがあります。

すぐに対応させていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、まずはご連絡ください。

担当のカスタマーサポートスタッフ、また工房責任者が商品の状態を確認いたしまして、状態に応じて都度、破損箇所の修理・もしくは返金の判断をさせていただきます。

原則、商品の修復による商品価値の毀損は、当店補償範囲の対象外となります。
返送・修理・再配達に関する費用はすべて当店で負担いたします。
お客様にご負担頂く費用は一切ありません。

修理もしくは返金の流れ

STEP1

商品到着日から7日以内にご連絡ください。

もし、ご注文された商品に破損があった場合は、必ず商品到着日から7日以内に下記項目をご連絡ください。
ご連絡は電話、ファックス、メールどの方法からでも承っております。

ファックス、メールでのご連絡をご希望の場合は以下の項目を記載の上送信をお願いいたします。
(1)お名前
(2)お電話番号
(3)注文番号もしくは注文した商品のID(例:R-026400)
(4)破損の状態

ラフジュ工房カスタマーサポート 営業時間 10:00~17:00 定休日 土・日・祝日

  • tel.0294-70-3730
  • fax.0294-76-0864
  • お問い合わせフォーム

※商品の状態を確認し、適切なご対応をさせていただくため、破損個所の画像の送付をお願いする場合もございます。


STEP2

修理か返金での対応となります。

商品の状態に応じて修理、場合によっては返金といった対応をご提案させていただきます。
返送いただいた商品の修理後の写真をメールにて送付しますので、修理後の外見や状態をご確認頂いてから、
「修理が完了した商品の再配達」か「返金」かを選択することもできます。

修理の場合

  • 返品商品の引き渡し

    1.返品商品の引き渡し

    お客様のご希望日に
    配送業者がうかがいます。

  • 修理

    2.修理

    修理完了後、カスタマーサポートスタッフよりご連絡差し上げます。

  • 修理後の写真の送付

    3.修理後の写真の送付

    修理が完了した商品の写真をメールにて送付します。
    ご確認後に返金対応へのご変更も可能です。

  • 再配達

    4.再配達

    ご指定日に修理した商品を再配達します。

当店スタッフを派遣しての出張修理は行っておりませんので、何卒ご容赦ください。
返送・修理・再配達に関する費用はすべて当店で負担いたします。
お客様にご負担頂く費用は一切ありません。

STEP1

返品商品の引き渡し希望日をお知らせください。
希望日に当店で手配した配送業者がうかがいます。

引き渡し希望日

配送便を当店で手配いたしますので、返品商品の引き渡し希望日をお知らせください。 商品の大きさに適した配送便を当店で手配いたします。
宅急便・ヤマト便・らくらく家財宅急便のいずれかとなります。

ご指定いただいた当日に、当店で手配した配送業者がうかがいます。
宅急便・ヤマト便の場合は、簡単な梱包をお願いしております。
らくらく家財宅急便の場合は配送業者が梱包を行います。
当日はお立会いだけお願いいたします。


STEP2

当店の職人が修理します。
修理が完了しましたらカスタマーサポートスタッフよりご連絡します。

修理

お預かりした商品は、当店の職人が丁寧に修理いたします。 安心してお任せください。 可能な限りご購入の際の状態に近い形に修復いたします。

修理が完了しましたら、カスタマーサポートスタッフよりお客様へご連絡いたします。


STEP3

修理が完了した商品の画像をメールにて送付します。

画像をメールにて送付

修理が完了した商品の画像もお送りしますので、ご確認をお願いいたします。 ご納得いただけましたら、ご希望の配送日をお知らせください。

※使用する配送便もしくはお住まいの地域によって、日時指定ができかねる場合もございます。予めご了承ください。

ご納得いただけない場合、返金での対応への変更も可能です。


STEP4

ご指定日に商品を配達いたします。

ご指定日に商品を配達

配達業者を手配して、修理した商品をお届けにうかがいます。
大変お待たせいたしました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

また、使用していく中で問題が生じてしまった場合には、ラフジュ工房のアフターメンテナンスサービスをぜひご利用ください。

返金の場合

返品商品が当店に到着してからのご返金とさせていただきます。
原則、3営業日以内にご返金いたします。
返金の手続きが済みましたら、カスタマーサポートスタッフよりご連絡いたしますのでご確認をお願いいたします。

返金方法

銀行振り込み<!--・代引き-->でご購入いただいたお客様

<銀行振り込みでご購入いただいたお客様>

口座振り込みでご返金させていただきます。
恐れ入りますが、下記項目についてもお知らせいただけますようお願いいたします。

【ご返金先口座情報】
金融機関名:
支店名:(※ゆうちょ銀行の場合、店番[漢数字3文字]も合わせてお知らせください)
口座種別:
口座番号:
ご名義人様名[カナ]:

カード決済をご利用いただいたお客様

<カード決済をご利用いただいたお客様>

  • 決済の取り消しが可能な期限内の場合
    当店で取り消し処理を行いますので、お客様に行って頂くことはございません。

    ※WEBにてご利用明細がご確認できる場合、情報が数日残る場合がございます。
    引き落としはされませんので、ご安心ください。

  • 決済の取り消しが可能な期限外の場合
    口座振り込みでのご返金とさせていただきます。

2.届いた商品がご注文の商品と異なる場合

まずは、ご連絡ください!カスタマーサポートスタッフがご対応いたします。

届いた商品がご注文の商品と異なる場合

ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
すぐにご注文のお品をお送りいたします。

迅速に対応させていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、まずはご連絡ください。

返送・修理・再配達に関する費用はすべて当店で負担いたします。
お客様にご負担頂く費用は一切ありません。

ご連絡から再配達の流れ

STEP1

商品到着日から7日以内にご連絡ください。

商品到着日から7日以内に下記項目をご連絡ください。
ご連絡は電話、ファックス、メールどの方法からでも承っております。

ファックス、メールでのご連絡をご希望の場合は以下の項目を記載の上送信をお願いいたします。
(1)お名前
(2)お電話番号
(3)注文番号もしくは注文した商品のID(例:R-026400)
(4)届いた商品の詳細

ラフジュ工房カスタマーサポート 営業時間 10:00~17:00 定休日 土・日・祝日

  • tel.0294-70-3730
  • fax.0294-76-0864
  • お問い合わせフォーム

STEP2

正しい商品を発送いたします。

すぐに折り返しご連絡させていただき、迅速にご対応いたします。
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
当店から配送業者を手配して、商品を受け取りに伺いますので、お客様でご手配頂く心配はありません。

返送・修理・再配達に関する費用はすべて当店で負担いたします。
お客様にご負担頂く費用は一切ありません。

当店のサービスについてご不明な点がございましたら、
カスタマーサポートスタッフまでいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

カスタマーサービススタッフ

ご相談・お問い合わせ用ダイヤル

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こちらからもお問い合わせいただけます。

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