国内外のアンティーク家具・ブランド家具が最大50%OFF!

ゴールデンウィークのお休みについて

日本で一番あなたのわがままを叶えるアンティーク家具屋

  • ご注文・ご相談・お問い合わせ

    0294-70-3730

  • 無料査定・買取ご相談

    0120-719-556

電話受付:10:00〜17:00 定休日:土・日・祝

選ばれる理由

リメイク

オーダー家具

家具買取サービス

返品・キャンセルについて

キャンセル

ご注文のキャンセルは、商品の出荷前でしたら承っております。
キャンセルを希望されるお客様は、できるだけお早めに当店までご連絡ください。

配達日のご指定がなく、当店での入金確認も済んでいる商品に関しては、最短で出荷手続きに入ってしまいます。
商品の出荷手配が完了した時点で、キャンセルではなく「返品」としての扱いになりますので、予めご了承ください。
(※その場合、購入時の支払い金額-(正規往復送料+振込手数料)=返金額となります。)
>>お客様のご都合による返品の場合

下記の場合はキャンセルをお受けできません。
  • お客様のご希望でオーダー加工を行った商品
  • 予め当店より、キャンセル不可にてご案内済みの商品
  • お客様の都合により、商品の注文日から起算して2週間以上、出荷までに時間を要した場合
  • 正式なご購入確定日から起算し2週間が経過した「これから高品質リペア予定品」
  • お支払い方法で「ショッピングローン (Orico Webクレジット) 」をご利用いただいた場合
  • その他、当店でキャンセルを受けられないと判断した場合

キャンセルの流れ


STEP1

まずは当店までご連絡ください

ご連絡は、お電話・メール・LINE・FAXにて承っております。
メール・LINE・FAXでのご連絡の場合は、以下の項目を記載の上送信してください。

(1)お名前
(2)お電話番号
(3)注文番号もしくは注文した商品のID(例:R-026400)
(4)キャンセル理由

ラフジュ工房カスタマーサポート 営業時間 10:00~17:00 定休日 土・日・祝日

  • tel.0294-70-3730
  • fax.0294-76-0864
  • お問い合わせフォーム


STEP2

当店にてキャンセル処理を行います

内容を確認しキャンセルが可能な場合は、当店にてご注文のキャンセル処理を行わせていただきます。



STEP3

支払い済みの場合はご返金いたします

すでに代金をお支払い済みの場合は、原則3営業日以内にご返金手続きを行わせていただきます。
手続きが済み次第、担当のカスタマーサポートスタッフよりご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。


■ご注文時、銀行振込を選択されたお客様

口座振り込みにてご返金いたしますので、下記のご返金先口座情報をお知らせください。


【ご返金先口座情報】
(1)金融機関名
(2)支店名
(3)口座種別
(4)口座番号
(5)ご名義人様名(カナ)


■ご注文時、カード決済を選択されたお客様

決済の取り消し可能な期限内であれば、当店で取り消し処理を行います。
お客様に行っていただくことはございません。
決済の取り消しが可能な期限外の場合は、口座振り込みでのご返金とさせていただきます。


※WEB上でご利用明細が確認できる場合、決済の取り消し完了後も、情報が数日残る場合があります。
引き落としはされませんので、ご安心ください。

当店のサービスについてご不明な点がございましたら、
カスタマーサポートスタッフまでいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

カスタマーサービススタッフ

ご相談・お問い合わせ用ダイヤル

0294-70-3730

電話受付:10:00〜17:00 定休日:土・日・祝

こちらからもお問い合わせいただけます。

お問い合わせフォームはこちら