返品・キャンセルについて
キャンセル
ご注文のキャンセルは、商品の出荷前でしたら承っております。
キャンセルを希望されるお客様は、できるだけお早めに当店までご連絡ください。
配達日のご指定がなく、当店での入金確認も済んでいる商品に関しては、最短で出荷手続きに入ってしまいます。
商品の出荷手配が完了した時点で、キャンセルではなく「返品」としての扱いになりますので、予めご了承ください。
(※その場合、購入時の支払い金額-(正規往復送料+振込手数料)=返金額となります。)
>>お客様のご都合による返品の場合
下記の場合はキャンセルをお受けできません。
- お客様のご希望でオーダー加工を行った商品
- 予め当店より、キャンセル不可にてご案内済みの商品
- お客様の都合により、商品の注文日から起算して2週間以上、出荷までに時間を要した場合
- 正式なご購入確定日から起算し2週間が経過した「これから高品質リペア予定品」
- お支払い方法で「ショッピングローン (Orico Webクレジット) 」をご利用いただいた場合
- その他、当店でキャンセルを受けられないと判断した場合
キャンセルの流れ
STEP1
まずは当店までご連絡ください
ご連絡は、お電話・メール・LINE・FAXにて承っております。
メール・LINE・FAXでのご連絡の場合は、以下の項目を記載の上送信してください。
(1)お名前
(2)お電話番号
(3)注文番号もしくは注文した商品のID(例:R-026400)
(4)キャンセル理由
STEP2
当店にてキャンセル処理を行います
内容を確認しキャンセルが可能な場合は、当店にてご注文のキャンセル処理を行わせていただきます。
STEP3
支払い済みの場合はご返金いたします
すでに代金をお支払い済みの場合は、原則3営業日以内にご返金手続きを行わせていただきます。
手続きが済み次第、担当のカスタマーサポートスタッフよりご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
■ご注文時、銀行振込を選択されたお客様
口座振り込みにてご返金いたしますので、下記のご返金先口座情報をお知らせください。
【ご返金先口座情報】
(1)金融機関名
(2)支店名
(3)口座種別
(4)口座番号
(5)ご名義人様名(カナ)
■ご注文時、カード決済を選択されたお客様
決済の取り消し可能な期限内であれば、当店で取り消し処理を行います。
お客様に行っていただくことはございません。
決済の取り消しが可能な期限外の場合は、口座振り込みでのご返金とさせていただきます。
引き落としはされませんので、ご安心ください。