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返品・キャンセルについて

届いた商品に不備があった場合

商品のお届けには細心の注意を払っていますが、システムトラブルや配送中の事故により、ごく稀に商品に不備が生じてしまう場合がございます。

「ガラスケースのガラスが割れてしまっている」「注文したのと違うものが届いた」など、万が一届いた商品に不備がありましたら、商品到着日から起算して7日以内に当店までご連絡ください。

当店不備による返送・修理・再配達に伴う費用は、全て当店で負担いたします。
お客様にご負担いただく費用は一切ありません。

なお、7日経過後もご購入後1年間であれば、送料お客様負担にて修理を承っております。
>>安心のアフター修理サポート

また、不備によるダメージなのか古いもの特有の「味」なのか判断が難しい場合には、こちらもご参考ください。
>>不良と味の違い

補償の範囲について

お届けした商品に当店の責による不備が認められた場合、返送・修理・再配達に伴う費用は全て当店負担にて対応させていただきます。
が、それにより生じた物的、人的損害・時間的損害、見込まれる商利益、金銭的損害などの補償は一切できかねますので、予めご了承ください。

1.届いた商品に破損がある場合

STEP1

商品到着日から起算し7日以内にご連絡ください

届いた商品に破損があった場合には、大変お手数ですが商品の到着日から起算して7日以内に、当店までご連絡ください。
ご連絡はお電話・メール・LINE・FAXにて承っております。
メール・LINE・FAXでご連絡いただく場合は、以下の項目を記載の上送信いただけますようお願いいたします。

(1)お名前
(2)お電話番号
(3)注文番号もしくは注文した商品のID(例:R-026400)
(4)破損の状態

※適切な対応をさせていただくため、破損箇所の画像の送付をお願いすることがございます。
恐れ入りますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


ラフジュ工房カスタマーサポート 営業時間 10:00~17:00 定休日 土・日・祝日

  • tel.0294-70-3730
  • fax.0294-76-0864
  • お問い合わせフォーム

STEP2

修理・返金いずれの対応をご提案します

商品の状態に応じて修理、場合によっては返金といった対応をご提案させていただきます。

※原則、商品の修復による商品価値の毀損は当店補償範囲の対象外となります。
※当店スタッフを派遣しての出張修理は行っておりませんので、何卒ご容赦ください。


修理の場合

① 商品の引き渡し

引き渡し希望日

配送便を当店で手配いたしますので、引き渡し希望日をお知らせください。
商品の大きさに適した配送便(宅急便/家財おまかせ便)が集荷に伺います。

宅急便の場合は、お手数ですが簡単な梱包をお願いしております。
家財おまかせ便の場合は配送業者が梱包を行いますので、当日はお立会いだけお願いいたします。


② 商品の修理

修理

お預かりした商品は当店のリペアスタッフが丁寧に修理いたします。
どうぞ安心してお任せください。
可能な限り、ご購入の際の状態に近い形に修復いたします。


③ 修理後の確認

画像をメールにて送付

修理完了後は、画像にて商品の状態をご確認いただきます。
メール等で画像をお送りしますので、仕上がりにご納得いただけたら、ご希望の配送日をお知らせください。
(※配送便の種類やお届け先の地域によっては、日時指定ができかねる場合もございます。予めご了承ください。)

仕上がりにご納得いただけない場合には、返金対応に切り替えることも可能です。


④ 商品の再送

ご指定日に商品を配達

大変お待たせいたしました。
当店にて手配した配達業者が、修理した商品をお届けに伺います。
この度はご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。


返金の場合


■ご注文時、銀行振込を選択されたお客様

口座振込でご返金させていただきます。
恐れ入りますが、下記項目についてお知らせください。

【ご返金先口座情報】
金融機関名:
支店名:(※ゆうちょ銀行の場合、店番[漢数字3文字]も合わせてお知らせください)
口座種別:
口座番号:
ご名義人様名[カナ]:


■ご注文時、カード決済を選択されたお客様

決済の取り消しが可能な期限内の場合は、当店で取り消し処理を行います。
お客様に行っていただくことはございません。
決済の取り消しが可能な期限外の場合は、口座振り込みでのご返金とさせていただきます。

ご返金の手続きは、商品が当店に到着してから行わせていただきます。
原則として、3営業日以内にご返金いたします。
手続きが済み次第、カスタマーサポートスタッフよりご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
(※WEB上のご利用明細に情報が数日残ることがありますが、引き落としはされませんのでご安心ください。)

2.届いた商品が注文品と異なる場合

STEP1

商品到着日から起算し7日以内にご連絡ください

届いた商品がご注文商品と異なる場合にも、まずは商品の到着日から起算して7日以内に当店までご連絡ください。
ご連絡はお電話・メール・LINE・FAXにて承っております。
メール・LINE・FAXでご連絡いただく場合は、以下の項目を記載の上送信いただけますようお願いいたします。

(1)お名前
(2)お電話番号
(3)注文番号もしくは注文した商品のID(例:R-026400)
(4)届いた商品の詳細

ラフジュ工房カスタマーサポート 営業時間 10:00~17:00 定休日 土・日・祝日

  • tel.0294-70-3730
  • fax.0294-76-0864
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STEP2

正しい商品を発送いたします

カスタマーサポートスタッフが内容を確認し、正しい商品を発送させていただきます。
また、誤送した商品については当店手配の配送業者が引き取りにうかがいます。
お客様でご手配いただく必要はございませんので、どうぞご安心ください。

当店のサービスについてご不明な点がございましたら、
カスタマーサポートスタッフまでいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

カスタマーサービススタッフ

ご相談・お問い合わせ用ダイヤル

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