「サイト操作について」に関するご質問

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「サイト操作について」の質問一覧

全9記事中

作られた年代はどこかに記述されていますか?

年代については、商品ページを下にスクロールしていただきますと、カートボタンの上に【時代】という項目がございますので、そちらよりご確認ください。 (一部商品に関しては、時代の明記がないものもございます。予めご了承くださいませ。...

購入者住所と送り先が違うのですが対応可能ですか?

はい、対応可能です。 ご注文者様と送り先の情報が異なる場合は、ご注文フォーム内「送付先」の項目にて、「別の住所に送る」へチェックを入れてください。 その上で、お届け先のご住所など必要な情報を全て入力してください。...

インターネットで住所や電話番号を入力しても大丈夫ですか?

お客様の情報やご注文内容の入力画面には、SSLという通信上のセキュリティ安全対策を施しております。 安心してお買い物をお楽しみください。 ※SSLとは? 正式名称はSecure Socke...

「お気に入りへ追加」とありますが、これはなんですか?

商品ページで「お気に入りへ追加」ボタンを押すと、その商品がお客様のお気に入りリストへ追加されます。 お気に入りリストへ登録しておけば、気になった商品を後から見返したいときにまた一から検索する手間が省けますので、ぜひご活用...

メルマガはどのくらいの頻度で配信されますか?

現状、毎週1回のペースでお送りしております。 メルマガでは新着商品とおすすめ商品をご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。 メルマガを...

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードは再発行手続きが可能です。 下記の「パスワード再発行」ページから、会員登録いただいた際の【メールアドレス】【お名前】をご入力の上、「次へ」ボタンを押してください。 秘密の質問にご回答いただきます...

会員情報(メールアドレス・住所など)を変えるにはどうしたらいいですか?

ログイン後、「会員情報変更」ページから会員情報の変更が可能です。 変更後は、登録メールアドレス宛に新しい会員情報控えが自動配信されますので、控えが間違いなく届いているか必ずご確認くださいませ。 ...

時間指定はできますか?

宅急便・らくらく家財宅急便のどちらの場合でも、基本的にはお時間帯指定が可能です。 ただ、配送便やお届け先の地域によって、指定可能な区分が違ったり指定ができない場合もございますので、予めご了承くださいませ。 ...

注文後メールが届きません。

メールが届かない理由としては、下記が考えられます。 ・登録いただいたメールアドレスに誤りがある ・ご利用のメールサーバの容量不足 ・迷惑メールフォルダやゴミ箱へ振り分けられてし...

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