「会員登録情報に関するよくあるご質問」に関するご質問

キーワードから探す

「会員登録情報に関するよくあるご質問」の質問一覧

全8記事中

メルマガはどのくらいの頻度で配信されますか?

現状毎週1回のペースでお送りしております。 新着商品とおすすめ商品をお伝えしていますので、ぜひお読みください。 メルマガを受け取るには会員登録が...

ポイントはいつまで有効ですか?

ポイントの有効期限はありません。 お好きな時にご使用くださいませ。 ※ポイント進呈サービスは2020年9月1日(火)12時をも...

パスワードを忘れてしまいました。

こちらの「パスワー...

会員情報(メールアドレス・住所など)を変えるにはどうしたらいいですか?

ログイン後、「会員情報変更」ページからご変更ください。 ...

会員登録完了メールが届きません。

メールアドレスが間違っている場合等は届きませんので再度ご登録ください。 PCメールですと、迷惑メールフォルダへ入ってしまうことがございますので、一度ご確認ください...

どこから会員登録すればいいですか?

こちらの「新規会員登録」...

会員登録はしないと購入できませんか?

会員登録を行わずに商品をご購入いただくことも可能ですので、ご安心くださいませ。...

エラーなのか、メールが届きません。

当店からのメールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、 恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。 ...

ページの先頭へ