「ご注文について」に関するご質問

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「ご注文について」の質問一覧

全11記事中

注文した商品のキャンセルは可能ですか?

何らかのご事情によりご注文後のキャンセルをご希望される場合には 出来る限りお早めに当店までご連絡ください。 尚、ご入金確認後は商品の出荷準備が整えられてしまうため、 ...

購入者住所と送り先が違うのですが対応可能ですか?

可能です。ショッピングカート注文フォーム内「送付先」の記入にて「別の住所に送る」にチェックを入れ、住所など必要な情報を全て入力してください。...

複数商品を買った場合同梱はできますか?

小物など、1つのダンボールに入る物に関しましては当店の判断で同梱させて頂いておりますが、 家具の同梱に関してはお断りさせていただいております。 詳しくは...

領収書の発行はできますか?

基本的には金融機関口座お振込みの場合はお振込みの際の振込み明細書、カード支払いの場合はカード会社発行のご利用代金明細書、代金引換の場合は配送会社からの配送伝票控えが領収書としてご利用可能です。 当店からの領収書をご希望...

インターネットで住所や電話番号を入力しても大丈夫ですか?

お客様の情報やご注文内容の入力画面には、SSLという通信上のセキュリティ安全対策を施しておりますのでご安心下さい。...

会員登録はしないと購入できませんか?

会員登録を行わずに商品をご購入いただくことも可能ですので、ご安心くださいませ。...

値引きはしてもらえますか?

当店では特殊ルートを開拓し、たくさんの方々にアンティークの素晴らしさを伝えたいという想いから格安での販売を行っております。 当店で掲示させて頂いております価格は私共の精一杯の熱意でございますので、ご納得して頂けるお値段...

日時指定はいつからいつまでできますか?

ご購入フォームでの日時設定はご購入日より5日後~11日後までの間のみの設定になっておりますが、その他の日時につきましてはご連絡事項欄にご記入下さいませ。 お取り置きにつきましては、こちらをご参照ください。→...

クレジットカードが使えません。

カード会社にお問い合わせの上、問題が無いようでしたらお問い合わせフォームまたはお電話にてお...

FAX・電話注文はできますか?

承っております。ぜひお気軽にご連絡ください。 (※FAXや電話でのご注文の場合、クレジットカード・ショッピングローン(Orico Webクレジット)でのお支払いはご利用できません。また、会員さま特典のポイント進呈やポイ...

商品説明文に記載されていないサイズが知りたいです。

ほとんどの商品がすでに梱包済みのため、サイズをお計りするのが難しい商品もございますが、気になる箇所のサイズ記載がなかった場合にはお気軽にお問い合わせください。...

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