時間指定はできますか?

宅急便・らくらく家財宅急便のどちらの場合でも、基本的にはお時間帯指定が可能です。
ただ、配送便やお届け先の地域によって、指定可能な区分が違ったり指定ができない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
時間帯指定が可能かどうか事前の確認が必要な方は、お気軽に当店までお問い合わせください。
専任のカスタマースタッフが確認し、ご返答いたします。

■クロネコヤマト『宅急便』の場合 (送料サイズ:6~16・43~46)
【時間帯区分】
・午前中(9時~12時)
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
>クロネコヤマトの宅急便について

■クロネコヤマト『家財便』の場合 (送料サイズ:26~39・41~42)
【時間帯区分(※4区分)】
・午前中(8時~12時)
・12時~15時
・15時~18時
・18時~21時
【時間帯区分(※3区分)】
・午前中(8時~12時)
・12時~18時
・18時~21時
>クロネコヤマトのらくらく家財便について


 

お困りごとが解決しなかった場合は、当店までお問い合わせください。
専任のカスタマースタッフがお答えします。

ラフジュ工房カスタマーサポート


電話番号 0294-70-3730
( 受付時間 10 : 00 ~17 : 00 / 土日祝日を除く)

 

ページの先頭へ