「配送について」に関するご質問

キーワードから探す

「配送について」の質問一覧

全11記事中

家具が大きくて設置までして欲しいのですが、お願いできますか。

送料サイズ40を除く大型家具(送料サイズ26~39・41~42)は送料に設置料も含まれております。 ドライバー2名が手持ちで運べる範囲内でしたら、 お客様のご希望の場所まで設置致します...

配送便は何を使っていますか?

クロネコヤマトの『宅急便』、...

離島ですが送料はいくらですか?

地域や商品によって異なりますので、お手数をお掛けいたしますがお問い合わせフォームもしくはお...

購入者住所と送り先が違うのですが対応可能ですか?

可能です。ショッピングカート注文フォーム内「送付先」の記入にて「別の住所に送る」にチェックを入れ、住所など必要な情報を全て入力してください。...

複数商品を買った場合同梱はできますか?

小物など、1つのダンボールに入る物に関しましては当店の判断で同梱させて頂いておりますが、 家具の同梱に関してはお断りさせていただいております。 詳しくは...

送料はいくらかかりますか?

「商品サイズ」や送り先にて料金が変わりますので、詳しくは「...

商品が届く前に連絡はもらえますか?

家財便(送料サイズ26~39・41~42)でのお届けですと、配達前に事前にお客様へドライバーの方からご連絡がいきますのでご安心ください。 宅急便(送料サイズ5~16・43~46)でのお届けのお客様は下記URLよりクロネ...

梱包が頑丈すぎませんか?

大切なお客様へお届けする商品ですので梱包もしっかりと行っております。 梱包を解くのに少々お手間を取らせてしまうこともございますが、なるべくお客様にご負担のない様、心がけております。...

届いたらガラスが破損していたのですが、どうすればいいでしょうか?

当店では頑丈すぎるくらい慎重な梱包を行っておりますので、ほとんど破損などもなくご提供させて頂いておりますが、万が一、破損などが生じた場合は下記のご対応をお願いします。 まず、直接破損部などに触れて怪我などなさらぬよう、...

日時指定はいつからいつまでできますか?

ご購入フォームでの日時設定はご購入日より5日後~11日後までの間のみの設定になっておりますが、その他の日時につきましてはご連絡事項欄にご記入下さいませ。 お取り置きにつきましては、こちらをご参照ください。→...

時間指定はできますか?

基本的には、宅急便・らくらく家財宅急便のどちらの場合でもお時間帯指定は可能でございますが、 送付先の地域によりお時間帯指定のできない場合がございます。 ...

ページの先頭へ