「配送について」に関するご質問
配送についてに関するよくある質問
キーワードから探す
「配送について」の質問一覧
全8記事中
大きい家具を設置までして欲しいのですが、お願いできますか?
送料サイズ40を除く大型家具(送料サイズ26~39・41~42)については、送料に開梱・設置料も含まれております。 ドライバー2名が手持ちで運べる範囲内でしたら、お客様のご希望の場所までお運びし設置・開梱まで行いますので...
質問カテゴリ :
配送便は何を使っていますか?
ラフジュ工房でご用意している配送方法は、下記の3種類がございます。 ・宅急便 ...
離島ですが送料はいくらですか?
お届け先の地域や商品にもよりますので、離島へのお届けの場合は別途送料をお見積りさせていただきます。 お手数をおかけしますが、ご購入前に当店までお問い合わせくださいませ。 ...
購入者住所と送り先が違うのですが対応可能ですか?
はい、対応可能です。 ご注文者様と送り先の情報が異なる場合は、ご注文フォーム内「送付先」の項目にて、「別の住所に送る」へチェックを入れてください。 その上で、お届け先のご住所など必要な情報を全て入力してください。...
複数商品を買った場合同梱はできますか?
同梱については、家具の場合は恐れながらお断りさせていただいております。 無理な同梱をしますと破損の可能性が高くなってしまうため、個別での発送となりますことご了承ください。 なお一部の小物類など、破損の可能性が...
送料はいくらかかりますか?
送料は商品のサイズや送り先によって変わりますので、こちらに掲載している送料一覧をご参考くださいませ。 ...
商品が届く前に連絡はもらえますか?
家財便(送料サイズ26~39・41~42)でのお届けの場合は、配達前にドライバーからお客様へご連絡がございます。 宅急便(送料サイズ6~16・43~46)でのお届けの場合は、通常、配達前の連絡はございません。 ...
時間指定はできますか?
宅急便・らくらく家財宅急便のどちらの場合でも、基本的にはお時間帯指定が可能です。 ただ、配送便やお届け先の地域によって、指定可能な区分が違ったり指定ができない場合もございますので、予めご了承くださいませ。 ...