「仕入れ・取り扱い商品について」に関するご質問
仕入れ・取り扱い商品についてに関するよくある質問
キーワードから探す
「仕入れ・取り扱い商品について」の質問一覧
全7記事中
売約済み商品と同じものがほしいのですが、再入荷はありますか。
再入荷もあるかとは思いますが、当店は卸業者などからの仕入れではなく 個人のお客様宅からの仕入れがメインですので、いつ入荷するかという予定がございません。 リペア・仕上げ途中など未掲載の在庫も含めた中から...
質問カテゴリ :
【状態】アンティークなので、質感や虫食いなどの状態が不安です。
当店は安心してお使いいただけるアンティーク家具のみを販売しております。 当店ではまず、虫食いのある家具は殺虫し、丁寧に清掃します。その後、腕利きのスタッフが、アンティークの風合いを崩さぬよう配慮し、がたつきや傷んだ箇所...
作られた年代はどこかに記述されていますか?
...
欲しい商品が売り切れ(在庫切れ)のようですが、再入荷はありますか?
当店で販売しているアンティーク家具や骨董品のほとんどが、一点物でございます。 似た商品が新しく入荷することもあるかとは思いますが、当店は卸業者からの仕入れではなく、個人のお客様宅...
質問カテゴリ :
値引きはしてもらえますか?
当店では特殊ルートを開拓し、たくさんの方々にアンティークの素晴らしさを伝えたいという想いから格安での販売を行っております。 当店で掲示させて頂いております価格は私共の精一杯の熱意でございますので、ご納得して頂けるお値段...
質問カテゴリ :
商品説明文に記載されていないサイズが知りたいです。
ほとんどの商品がすでに梱包済みのため、サイズをお計りするのが難しい商品もございますが、気になる箇所のサイズ記載がなかった場合にはお気軽にお問い合わせください。...
質問カテゴリ :
当店が品質も落とさず、他店よりも安くお客様に商品をご提供できる理由。
各商品は全国に張り巡らせた特殊な仕入れルートを開拓し、仲介業者を入れないことにより手数料がかかるのを押さえております。 そのため、格安の販売価格でご提供することを可能に致しました。...
質問カテゴリ :