「到着後のよくあるご質問」に関するご質問

キーワードから探す

「到着後のよくあるご質問」の質問一覧

全8記事中

照明用電球はどこで購入できますか。

照明用電球はお近くのホームセンターやインターネット(通販)でも購入できます。 購入前には事前に下記をお調べいただくとスムースです。 ・購入したい照明用電球の口金(くちがね)サイズ...

鉄脚付きの家具の鉄脚は取り外しできますか。

はい、お取り外し可能です。 当店にて取り付けた鉄脚は、日曜大工程度の技術をお持ちであれば ドライバーを使って取り付け、取り外しが出来ますので飽きずに末永くご使用頂けます...

サイズが合わなかった場合や搬入ができなかった場合に、返品はできますか。

返品は可能です。 「イメージと違う」「サイズが合わなかった」「搬入ができない」などお客様ご都合での返品をご希望される場合には、商品ご到着日より7日以内に当店までご...

領収書の発行はできますか?

基本的には金融機関口座お振込みの場合はお振込みの際の振込み明細書、カード支払いの場合はカード会社発行のご利用代金明細書、代金引換の場合は配送会社からの配送伝票控えが領収書としてご利用可能です。 当店からの領収書をご希望...

修理はしてもらえますか?

ガラス製品や鉄製のもの以外で、木製のものは修理を承っておりますので、お気軽にご連絡ください。 (※木製のものでも材の修理や仕上げ方法によっては承ることができない場合もございます。) 修理の詳細は「...

梱包材のプチプチ跡が付いてしまっていますが、どうしたらいいですか?

稀にワックス面に梱包材のプチプチの跡が付いてしまうことがございますが、 当店で使用しているワックスを使用してウエス(布)で拭き上げていただきますと 簡単に落とすことが可能ですので、ご安心くださいませ。...

届いたらガラスが破損していたのですが、どうすればいいでしょうか?

当店では頑丈すぎるくらい慎重な梱包を行っておりますので、ほとんど破損などもなくご提供させて頂いておりますが、万が一、破損などが生じた場合は下記のご対応をお願いします。 まず、直接破損部などに触れて怪我などなさらぬよう、...

届いた商品にキズがありますが、どういうことですか?

小さなキズ・擦れ等はアンティーク品独特の味わいとして、お楽しみいただければと存じます。 当店では目立つキズや欠け等がある場合、商品説明文への記載や写真を掲載しておりますが、商品説明や写真を見てもご不安な方はお気軽にお問...

ページの先頭へ