届いたらガラスが破損していたのですが、どうすればいいでしょうか?

当店では頑丈すぎるくらい慎重な梱包を行っておりますので、ほとんど破損などもなくご提供させて頂いておりますが、万が一、破損などが生じた場合は下記のご対応をお願いします。

まず、直接破損部などに触れて怪我などなさらぬよう、すぐにご連絡ください。

メールにて破損箇所のお写真(写メールなどでも可。)をお送りくださいませ。

お写真で詳細を把握することにより、よりお客様のご負担のない様、迅速かつ安心な対応を致しております。

お品物を弊社にお送りして頂きまして修理を行うか、こちらでお客様のお住まい近辺の修理店をお探し致しまして、集荷手配と修理依頼を致します。

私どもが修理店との間に入りますので、お客様によりご迷惑が掛からない様、努めますのでご安心くださいませ。

該当するQ&Aがない場合、またはご不明な点が解決されなかった場合

下記までいつでもご連絡ください。カスタマーサポートで対応させていただきます。

ページの先頭へ