「困ったときのSOS」に関するご質問
困ったときのSOSに関するよくある質問
キーワードから探す
「困ったときのSOS」の質問一覧
全15記事中
LEDランプ(照明用LED電球)は使用できますか。
「LED対応」と書かれた商品を目にすることもありますが、各販売店さん(パッケージの表記であれば、 製造メーカーさん)によって表示しているか、していないかの差でしかありません。 LED電...
照明用電球はどこで購入できますか。
照明用電球はお近くのホームセンターやインターネット(通販)でも購入できます。 購入前には事前に下記をお調べいただくとスムースです。 ・購入したい照明用電球の口金(くちがね)サイズ...
家具が大きくて設置までして欲しいのですが、お願いできますか。
送料サイズ40を除く大型家具(送料サイズ26~39・41~42)は送料に設置料も含まれております。 ドライバー2名が手持ちで運べる範囲内でしたら、 お客様のご希望の場所まで設置致します...
サイズが合わなかった場合や搬入ができなかった場合に、返品はできますか。
返品は可能です。 「イメージと違う」「サイズが合わなかった」「搬入ができない」などお客様ご都合での返品をご希望される場合には、商品ご到着日より7日以内に当店までご...
質問カテゴリ :
注文した商品のキャンセルは可能ですか?
何らかのご事情によりご注文後のキャンセルをご希望される場合には 出来る限りお早めに当店までご連絡ください。 尚、ご入金確認後は商品の出荷準備が整えられてしまうため、 ...
質問カテゴリ :
購入者住所と送り先が違うのですが対応可能ですか?
可能です。ショッピングカート注文フォーム内「送付先」の記入にて「別の住所に送る」にチェックを入れ、住所など必要な情報を全て入力してください。...
質問カテゴリ :
修理はしてもらえますか?
ガラス製品や鉄製のもの以外で、木製のものは修理を承っておりますので、お気軽にご連絡ください。 (※木製のものでも材の修理や仕上げ方法によっては承ることができない場合もございます。) 修理の詳細は「...
梱包材のプチプチ跡が付いてしまっていますが、どうしたらいいですか?
稀にワックス面に梱包材のプチプチの跡が付いてしまうことがございますが、 当店で使用しているワックスを使用してウエス(布)で拭き上げていただきますと 簡単に落とすことが可能ですので、ご安心くださいませ。...
質問カテゴリ :
届いたらガラスが破損していたのですが、どうすればいいでしょうか?
当店では頑丈すぎるくらい慎重な梱包を行っておりますので、ほとんど破損などもなくご提供させて頂いておりますが、万が一、破損などが生じた場合は下記のご対応をお願いします。 まず、直接破損部などに触れて怪我などなさらぬよう、...
届いた商品にキズがありますが、どういうことですか?
小さなキズ・擦れ等はアンティーク品独特の味わいとして、お楽しみいただければと存じます。 当店では目立つキズや欠け等がある場合、商品説明文への記載や写真を掲載しておりますが、商品説明や写真を見てもご不安な方はお気軽にお問...
質問カテゴリ :
パスワードを忘れてしまいました。
こちらの「パスワー...
質問カテゴリ :
会員登録完了メールが届きません。
メールアドレスが間違っている場合等は届きませんので再度ご登録ください。 PCメールですと、迷惑メールフォルダへ入ってしまうことがございますので、一度ご確認ください...
質問カテゴリ :
欲しい商品が売り切れ(在庫切れ)のようですが、再入荷はありますか?
当店で販売しているアンティーク家具や骨董品のほとんどが、一点物でございます。 似た商品が新しく入荷することもあるかとは思いますが、当店は卸業者からの仕入れではなく、個人のお客様宅...
質問カテゴリ :
クレジットカードが使えません。
カード会社にお問い合わせの上、問題が無いようでしたらお問い合わせフォームまたはお電話にてお...
エラーなのか、メールが届きません。
当店からのメールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、 恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。 ...