「会員登録・ご注文について」に関するご質問

キーワードから探す

「会員登録・ご注文について」の質問一覧

全11記事中

インターネットで住所や電話番号を入力しても大丈夫ですか?

お客様の情報やご注文内容の入力画面には、SSLという通信上のセキュリティ安全対策を施しております。 安心してお買い物をお楽しみください。 ※SSLとは? 正式名称はSecure Socke...

「お気に入りへ追加」とありますが、これはなんですか?

商品ページで「お気に入りへ追加」ボタンを押すと、その商品がお客様のお気に入りリストへ追加されます。 お気に入りリストへ登録しておけば、気になった商品を後から見返したいときにまた一から検索する手間が省けますので、ぜひご活用...

メルマガはどのくらいの頻度で配信されますか?

現状、毎週1回のペースでお送りしております。 メルマガでは新着商品とおすすめ商品をご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。 メルマガを...

ポイントはいつまで有効ですか?

ポイントの有効期限はありません。 お客様のお好きなタイミングでご使用いただけます。 ※なお、ポイント進呈サービスは2020年9月1日(火)12時をもって終了いたしました。 それまでに付与さ...

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードは再発行手続きが可能です。 下記の「パスワード再発行」ページから、会員登録いただいた際の【メールアドレス】【お名前】をご入力の上、「次へ」ボタンを押してください。 秘密の質問にご回答いただきます...

会員情報(メールアドレス・住所など)を変えるにはどうしたらいいですか?

ログイン後、「会員情報変更」ページから会員情報の変更が可能です。 変更後は、登録メールアドレス宛に新しい会員情報控えが自動配信されますので、控えが間違いなく届いているか必ずご確認くださいませ。 ...

会員登録完了メールが届きません。

メールが届かない理由としては、下記が考えられます。 ・登録いただいたメールアドレスに誤りがある ・ご利用のメールサーバの容量不足 ・迷惑メールフォルダやゴミ箱へ振り分けられてし...

どこから会員登録すればいいですか?

ホームページ上部の「新規会員登録はこちら」、もしくは下記の「会員登録する」を押していただきますと会員登録画面へ遷移しますので、そちらからご登録をお願いします。 ...

会員登録はしないと購入できませんか?

会員登録を行わずに商品をご購入いただくことも可能です。 会員登録をしていない状態で「ご購入手続きへ」を押しますと、ログイン画面が表示されます。 ログイン画面下部に「会員登録をせずに購入手続きへ進む」という...

FAX・電話注文はできますか?

もちろん、FAXやお電話でのご注文も承っております。 ぜひお気軽にお問い合わせください。 ▼FAXでのご注文 FAX番号:0294-76-0864 ご注文書をダウ...

注文後メールが届きません。

メールが届かない理由としては、下記が考えられます。 ・登録いただいたメールアドレスに誤りがある ・ご利用のメールサーバの容量不足 ・迷惑メールフォルダやゴミ箱へ振り分けられてし...

ページの先頭へ