「商品到着後」に関するご質問
商品到着後に関するよくある質問
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「商品到着後」の質問一覧
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届いた家具を設置したらガタガタします。どうすれば良いですか?
ラフジュ工房では、基本的に椅子など4本脚系の商品については、定盤を使用して水平を確認しています。 (定盤=主に精密、製造などの現場で使用される、平面の基準となる水平な台のこと) 家具がガタつく原因は、設置...
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修理はしてもらえますか?
はい、もちろん承っております。 ラフジュ工房では「安心のアフター修理サポート」として、商品購入後1年間の無料修理保証に加え、2年目以降も有料にて幅広く修理を受け付けております。 お気に入りのアンティーク家具を...
梱包材のプチプチ跡が付いてしまっていますが、どうしたらいいですか?
この度はご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。 稀に、ワックス面に梱包材のプチプチの跡が付いてしまうことがございます。 届いた商品に跡がついてしまっている場合には、大変お手数お掛けいたしますが、当...
梱包が頑丈すぎませんか?
商品梱包は、お客様の元に商品を安全にお届けするためには、なくてはならない大切なものです。 梱包を解くのに少々お手間を取らせてしまうこともございますが、ひとつひとつ丁寧に梱包をしておりますので、ご理解いただけますと幸いです。...
届いたらガラスが破損していたのですが、どうすればいいでしょうか?
この度はご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。 お怪我等はございませんでしょうか。 当店では全ての商品において、破損のないようにしっかりと梱包をしてお送りしていますが、配送中、稀にガラスの破損や脚の...
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届いた商品にキズがありますが、どういうことですか?
ラフジュ工房では、長年の使用で積み重ねられたアンティーク家具特有のキズは、その家具の「味わい」としてあえて残すように仕上げております。 そのためリペア後の商品であっても、キズ一つない新品同様の状態というわけではありませ...
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