「ご注文について」に関するご質問
ご注文についてに関するよくある質問
キーワードから探す
「ご注文について」の質問一覧
全10記事中
注文した商品のキャンセルは可能ですか?
はい、可能です。 何らかのご事情によりご注文後のキャンセルを希望される場合には、出来る限りお早めに当店までご連絡ください。 当店で商品の出荷手配を行った時点で、返品としてのご対応となってしまいます。...
質問カテゴリ :
購入者住所と送り先が違うのですが対応可能ですか?
はい、対応可能です。 ご注文者様と送り先の情報が異なる場合は、ご注文フォーム内「送付先」の項目にて、「別の住所に送る」へチェックを入れてください。 その上で、お届け先のご住所など必要な情報を全て入力してください。...
複数商品を買った場合同梱はできますか?
同梱については、家具の場合は恐れながらお断りさせていただいております。 無理な同梱をしますと破損の可能性が高くなってしまうため、個別での発送となりますことご了承ください。 なお一部の小物類など、破損の可能性が...
領収書・納品書・請求書の発行はできますか?
●領収書について 領収書の発行については、現在電子領収書でのご対応となっております。 商品発送後お送りしている発送完了メールに“領収書発行用専用URL”を記載しておりますので、領収書をご希望...
インターネットで住所や電話番号を入力しても大丈夫ですか?
お客様の情報やご注文内容の入力画面には、SSLという通信上のセキュリティ安全対策を施しております。 安心してお買い物をお楽しみください。 ※SSLとは? 正式名称はSecure Socke...
質問カテゴリ :
会員登録はしないと購入できませんか?
会員登録を行わずに商品をご購入いただくことも可能です。 会員登録をしていない状態で「ご購入手続きへ」を押しますと、ログイン画面が表示されます。 ログイン画面下部に「会員登録をせずに購入手続きへ進む」という...
質問カテゴリ :
値引きはしてもらえますか?
大変恐れ入りますが、原則としてお値引きはお受けしておりません。 商品の価格設定は、仕入れ値やその商品の需要などあらゆる要因を加味しながら、慎重に行っております。 その上で、より多くのお客様に高品質なアンティー...
質問カテゴリ :
クレジットカードが使えません。
クレジットカードが利用できない場合は、カードの利用限度額を超えているなど、さまざまな原因が考えられます。 大変恐れ入りますが当店では原因が分かり兼ねますので、まずはカード会社へお問い合わせをお願いいたします。...
FAX・電話注文はできますか?
もちろん、FAXやお電話でのご注文も承っております。 ぜひお気軽にお問い合わせください。 ▼FAXでのご注文 FAX番号:0294-76-0864 ご注文書をダウ...
質問カテゴリ :
商品説明文に記載されていないサイズが知りたいです。
気になる箇所のサイズが説明文に記載されていなかった場合には、ぜひお気軽にお問い合わせください。 専任のカスタマースタッフが確認し、ご返答いたします。 (※梱包済みの場合など、サイズをお計りするのが難しい商品もござい...
質問カテゴリ :