届いた商品にキズがありますが、どういうことですか?

ラフジュ工房では、長年の使用で積み重ねられたアンティーク家具特有のキズは、その家具の「味わい」としてあえて残すように仕上げております。

そのためリペア後の商品であっても、キズ一つない新品同様の状態というわけではありません。
目立つ汚れやキズ・破れ・欠けなどがなければご使用に問題なしとの判断の上、「中古品としてはとても状態の良いきれいなお品です」と商品ページに記載しています。
>>ラフジュ店長がリアルな声をお届け!~過去にあったこんなお叱り その②~「届いた商品にダメージがある!期待して待っていたのにどういうこと⁉」

「味」なのか「不具合」なのかについては、こちらのページで見分け方など詳しくお話しています。
>>キズと味の違い

上記ご一読いただき、ご指摘の箇所が不具合に該当するものと思われる場合には、大変お手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。
>>届いた商品に不備があった場合

また、ご自身での判断が難しい場合でも、お問い合わせいただければ画像などをもとに確認させていただきます。
気になる点がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。


 

お困りごとが解決しなかった場合は、当店までお問い合わせください。
専任のカスタマースタッフがお答えします。

ラフジュ工房カスタマーサポート


電話番号 0294-70-3730
( 受付時間 10 : 00 ~17 : 00 / 土日祝日を除く)

 

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