いつもラフジュ工房をご利用いただきありがとうございます。
当店ではこれまで、自社工房で職人が手掛ける高品質なリペアやリメイクを全面に打ち出し、お客様満足度の向上のためさまざまなサービスをご提供してまいりました。
古いものの味わいを残しながらも実用品としてちゃんと使える家具や建具は、当店の大きなセールスポイントです。
しかしながらここ数年、決して少なくない数のお客様から、
「急ぎで必要だからリペアはせずそのまま送ってほしい」
「できるだけ安く買いたいから現状のままで良い」
といったご要望をいただく機会が増えてきました。
そこでこの度、当店の主力商品である「これから高品質リペア予定品」と「カスタムできるアンティーク家具・建具」について、新たな選択肢を加えた以下3通りから、ご要望に合った販売形式を選べるようになりました。
① 現状販売 ←NEW!
∟リペアや清掃を行わない現状のままでの販売
② 簡易リペア ←NEW!
∟実使用上問題ない程度の簡易的なリペアと全体の清掃を行って販売
③ 高品質リペア
∟耐久性、使い勝手、見た目の美しさを兼ね備えた高品質リペアを行い販売
① 現状販売 ←NEW!
∟リペアや清掃を行わない現状のままでの販売
② 高品質リペア
∟耐久性、使い勝手、見た目の美しさを兼ね備えた高品質リペアを行い販売
③ 高品質リペア+カスタム
∟高品質リペアを行いつつ、サイズ・色・形などお好みでアレンジし販売
今までも商品によっては対応可能な場合もありましたが、今後は「これから高品質リペア予定品」「カスタムできるアンティーク家具・建具」の全商品において、『現状販売』と『簡易リペア』でのご対応が可能になります。
「現状販売」について
「現状販売」とは商品を仕入れたままの状態、つまり当店では何も手を加えない状態で販売する形式です。
清掃・リペアは行わず現状のままご購入いただくため、最短即日出荷・安価でのご提供が可能となります。
「これから高品質リペア予定品」の場合で最大7割引き、「カスタムできるアンティーク家具・建具」の場合ですとなんと最大8割引きになる商品もありますので、ものによっては大変お得にお買い求めいただけます。
ただその分、
・状態の確認や追加撮影は対応できない
(※どうしてもという場合には、有料(定価の10%)にて承ります)
・お客様都合による返品・交換は一切お受けできない
・1年間の無料修理保証が適用されない
といった注意点もございます。
また、商品画像に写りきらない劣化や損傷、内部を開けてみないと分からない傷みなどもありますので、日常的にご使用される方や商品の状態が不安な方は、現状販売でのご購入はおすすめいたしかねます。
「簡易リペア」について
「簡易リペア」では、基本的には接合部の緩み補修、可動部の調整、全体の清掃を行います。
塗装等は行わず、あくまでも最低限実用家具として使える程度のリペアとなります。
(※実際の内容は商品によって異なります)
「簡易リペア」ご希望の場合も、
・ご注文後のキャンセル・お客様都合による返品・交換は一切お受けできない
・1年間の無料修理保証が適用されない
といった注意点がございますので、予めご了承ください。
ご依頼の流れ
① お電話・メール・LINE・FAXでのご依頼の場合
メール・LINE・FAXの場合は、以下の項目をご記載ください。
1. お名前
2. お電話番号
3. 商品のID(例:R-026400)
4.「現状販売希望」又は「簡易リペア希望」
■お電話・FAXでのお問い合わせ
✆0294-70-3730
受付時間:10 : 00 ~17 : 00 / 土日祝日を除く
FAX 0294-76-0864
■LINEでのお問い合わせ
お友達登録がお済みでない方は、下記リンクからお友達登録をお願いいたします。
>>LINEのお友達登録・お問い合わせはこちら
■メールでのお問い合わせ
下記リンクからお問い合わせください。
※迷惑メール拒否をされている場合は【@rafuju.jp】のドメイン指定受信許可をお願いします。
>>お問い合わせメールフォームはこちら
② ネット注文時にご依頼いただく場合
「現状販売」「簡易リペア」をご希望の場合も、システムの仕様上、割引き適用前の状態で一旦ご注文を入れていただく必要があります。
当店にてご注文の確認後、割引き適用後の正式な金額をご案内いたします。
ご注文時に銀行振込を選択された方は…
割引き適用後の金額にてお振込をお願いいたします。
それ以外のお支払い方法を選択された方は…
当店で決済額を割引き適用後の金額に変更いたしますので、お客様にご対応いただくことはありません。
※ 決済額の変更手続き後、カード会社の反映までに数週間程度お時間がかかります。
※ 場合によっては変更前の金額で引落しがあった後、変更後の金額で再度引落しがかかることがあります。
※ 上記の場合、最初の引き落とし分については後日カード会社より返金処理されます。
※ どのタイミングでどの様に請求がかかるかは、カード会社によって異なりますのでお答え出来かねます。
※ また、セキュリティの関係上当店からは確認が出来かねますので、予めご了承ください。
※ 限度額の関係などで決済額の変更が行えない場合は、銀行振込に切り替えさせていただきます。
なお各商品ページについては、段階的に新しい商品ページに差し替えていく予定です。
お客様にはご不便をおかけしてしまう部分もあるかと思いますが、今後もご満足いただける商品やサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この度の変更に伴いご不明な点がございましたら、カスタマーサポートスタッフまでお問い合わせください。
==========================
《ラフジュ工房》
TEL:0294-70-3730
MAIL:info@rafuju.jp
(カスタマーサポート 担当:木村、窪谷、黒田、武藤 まで)
==========================