私の家のラフジュ家具

大阪府|焼匠うし丸 新福島店様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新規オープンの会員制の高級店ということもあり、お店の顔になるような調度品を探していたところラフジェ工房さんのHPが目にとまりました。
そしてこの箪笥の重厚な面構えに一目惚れしました。
100年の重みは何物にも代えがたい存在感を醸し出しています。
収納も十分で実用性もありたいへん満足しています。

ラフジュからのメッセージ

新規オープンのお店に当店の和箪笥をお選びいただき誠にありがとうございます!

お選びいただいたのは、明治期の観音箪笥。
こちらは、古いお品ならではの味わいをそのままお楽しみいただく「時代の味そのままに使える」商品です。
焼匠うし丸 新福島店様のご希望で、塗装の剥がれが目立っていた取っ手部分と台輪には自然な感じで塗装を補いましたが、天板は敢えてそのままの状態にして100年という時の流れを感じさせる風合いを残しました。
風格ある佇まいがお店の上質な雰囲気に見事に溶け込んでいますね。
会員制という限られたお客様のための特別な空間の顔として、このように古い時代の箪笥を素敵に取り入れていただけたことを大変うれしく思います。

こちらの箪笥がいくつもの時代を越えて残り続けてきたように、焼匠うし丸 新福島店様の今後の末永いご発展をスタッフ一同心より願っております。
この度は素敵なお写真をありがとうございました。

ラフジュ工房では今後もお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】

箪笥・和風家具・和家具
アンティーク箪笥(古箪笥)

【掲載商品の関連カテゴリー】
アンティーク箪笥(古箪笥)× 時代の味そのままに使える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他のお客様のインテリアもこちらからご覧になれます。

ページの先頭へ