私の家のラフジュ家具

新潟県|yasuaki5様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月に亡くなった父が寝起きしていた部屋に、長火鉢を置きました。茶室風に作った部屋で、私のリラックスルームにしたいと思います。鉄瓶で沸かした湯でコーヒーを味わいながら、父をしのびたいと思います。六畳の部屋にぴったりです。大満足です。

ラフジュからのメッセージ

お父様の思い出のお部屋に当店の長火鉢をお選びいただきありがとうございます。

茶室風にお作りになられた静かな空気の漂う空間に、
黒柿ならではの渋い杢目の長火鉢がよくお似合いになっていますね。

お選びいただいた長火鉢は大正時代の古いお品ですが、
再び畳のお部屋に迎えられ、鉄瓶を掛けて活用されているお写真からは
長火鉢が生き生きとした輝きを取り戻した様子が伝わってくるようで
私たちも大変うれしく思います。

昔ながらの和の家具や室礼には、
どこか気持ちをゆったりと穏やかにしてくれるところがありますよね。
yasuaki5様のリラックスの時間、そしてお父様をしのぶ大切なひと時に
こちらの長火鉢が末永く寄り添えますことを願っております。

この度は素敵なお写真をありがとうございました。
yasuaki5様からいただいたお言葉で、
家具は私たちの暮らしや人生の場面に寄り添うものであるということを
改めて確認いたしました。
ぜひこれからも、こちらのお部屋での時間を大切にお過ごしください。

私たちも、今後もお客様の暮らしに溶け込む家具の提供に努めてまいります。
これからもラフジュ工房をよろしくお願いいたします。

【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】
アンティーク雑貨
アンティーク長火鉢
アンティーク木製火鉢

【掲載商品の関連カテゴリー】
アンティーク長火鉢× 和風・和モダン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他のお客様のインテリアもこちらからご覧になれます。

ページの先頭へ