私の家のラフジュ家具

pomqujack様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北欧ヴィンテージモダンがテーマの我が家。
リビングのヴィンテージ家具と、建築士さんオリジナルのキッチン。
ヴィンテージ・モダン両方を見事につなぐ、トロリーテーブル。
細い脚なので、床が広く見える効果も!
配送が心配でしたが、キャスターまで丁寧に梱包。家具へのプライドと愛情を感じました♫
コーヒー飲むたび、ふと見て嬉しくなります。
本や雑誌にも掲載いただき、ラフジュ工房さんへの感謝が止まりません!

ラフジュからのメッセージ

この度は嬉しいお言葉をありがとうございます!

曲げ木のように滑らかに反った天板がユニークな
ヴィンテージのトロリー。
「北欧ヴィンテージモダン」がテーマという
pomqujack様のお宅に見事に溶け込んでいますね。
まるで初めからそこにあったかのように
お客様のご自宅に馴染んでいる家具を見ると
「よい場所に迎えてもらえたな」と、とても嬉しくなります。

本や雑誌にも掲載されるほどの魅力あふれる空間作りに、
当店のヴィンテージトロリーが仲間に入れてもらえたこと
大変光栄です。

せっかくお選びいただいた一点ものの家具ですから、
出荷の際にはお客様の元へしっかりとお届けできるよう
破損などないよう丁寧に梱包させていただいております。
こちらのトロリーは脚やキャスターが華奢なお品でしたが、
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。

この度は素敵なお写真をありがとうございました。
ぜひこれからも、インテリア作りを楽しんでくださいね。

今回pomqujack様からいただいたお言葉を胸に、
今後もお客様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので
これからもラフジュ工房をよろしくお願いいたします。

【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】
アンティーク棚・キャビネット
アンティークワゴン

【掲載商品の関連カテゴリー】
アンティークワゴン× ヴィンテージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ