私の家のラフジュ家具

森にかえる様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本物でパワーのあるものが好きで作品に合うものが見つかった時は、本当に幸せな気分になれます。時代と共になくなっていく良いものを探し出す目を鍛えなくてはと思っています

ラフジュからのメッセージ

森にかえる様、数あるアンティークショップの中からラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

お選びいただいたのは、明治大正期、床の間材として使われていた一枚板。力強い木目と時代と共に色濃くなった風合いが大変魅力的なひと品です。

DIYの材料やディスプレイ台としてお使いできるこちら!どうのように使うのかな?と、実は気になっておりました!

森にかえる様はユニークな世界観のあるオブジェを陳列する、ディスプレイ台としてお使いくださいました。
まるで「小さなギャラリー」ですね。シンプルで落ち着きのある一枚板は、オブジェの独特な雰囲気を邪魔せず、より際立たせてくれるのではないでしょうか♬
お家時間が多くなった昨今、「好きなものに囲まれたい」「充実アイテムが欲しい」「癒される空間づくり」等、日々の暮らしを少しでも居心地の良いものにしたいと考える中、ご自宅にこのようなスペースがあるだなんてとても素敵です!

お言葉にもありました、「時代と共になくなっていく良ものを探し出す目を鍛える」との事ですが、この度この一枚板にパワーを感じ出会ってくださった事に感謝いたします。
これからも森にかえる様流のインテリアを楽しみながら、末永くご愛用いただけたら幸いです。

森にかえる様、この度は素敵なお写真をお送りいただきありがとうございました。当店で送り出したお品が、お客様の元で活躍している様子を拝見することができ、とても嬉しいです!!
ラフジュ工房は今後も、お客様の暮らしに寄り添う家具をお届けできるよう努めてまいります。

 

 
【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】

置き床・床の間家具

【掲載商品の関連カテゴリー】

古材・リメイク家具
アンティーク置き物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他のお客様のインテリアもこちらからご覧になれます。

ページの先頭へ