私の家のラフジュ家具

静岡県|よっちゃん様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家を建てる時に「対面キッチンに窓をつけたい」と思っていました。ラフジュ工房さんで見かけたこのガラス窓に一目ぼれ。
大工さんに頼んで取り付けてもらいました。
ダイニングからもキッチン側からも、どの角度から見ても素敵。
思っていた以上で、大満足です。
販売時にピンクだった窓枠を「アンティークホワイトにしてほしい」というわがままに快く答えてくださったラフジュ工房さんに感謝しています。

ラフジュからのメッセージ

この度は、当店をご利用いただきましてありがとうございます。

お選びいただいたのは、フレンチシャビーな雰囲気が可愛らしいガラス戸2枚セット。
「綺麗で使いやすい高品質リペア済」のお品に、よっちゃん様のご要望通りにリペイントさせていただきました。
少しかすれた風合いのアンティークホワイトのお色はとってもお洒落!!

「思っていた以上で、大満足です。」というお言葉が聞けて、ラフジュ工房も大変嬉しく思います。
対面キッチンにガラス戸を取り付けるのはナイスアイデア♫
生活感の出やすいキッチンもガラス戸を閉めればすっきりとした空間がうまれます。
夜間時のすりガラスとモールガラスも、アクセントになり良い雰囲気を演出してくれていますね。
しかしながら、よっちゃん様のキッチンは思わず開けておきたくなる程素敵な空間!!
窓から覗く可愛らしいクロス、オニオン型がお洒落なウォールランプ、そしてこちらのガラス戸。組み合わせやデザイン、カラーにもよっちゃん様のこだわりが感じられ、しっくりとマッチしていますよ。
(テーブルに掛けられたドイリーも絵になる~♡)
落ち着きのある雰囲気、お洒落なカフェのような空間は、ついつい長居してしまいそうですね♪

よっちゃん様、この度は素敵なお写真と嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。
当店で送り出したお品が、お客様のもとで活躍している様子を拝見することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も、お客様の暮らしに寄り添う家具をお届けできるよう努めてまいります。

これからもインテリアづくりを楽しんでくださいね。

 

 

 

【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】

アンティークサッシ・窓

【掲載商品の関連カテゴリー】

アンティークサッシ・窓 / ペイント
ドア・建具 / 綺麗で使いやすい高品質リペア済

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他のお客様のインテリアもこちらからご覧になれます。

ページの先頭へ