私の家のラフジュ家具

くろゆり様(石川県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中が見えないキャビネットで落ち着いたダイニングになりました。食後はソファでゆっくりくつろげます。

ラフジュからのメッセージ

洗練されたスタイルが目を惹く北欧家具ですが、
くろゆり様がおっしゃるように隠す収納ができるキャビネットは、すっきりとしたリビングを保つのにぴったりですね。
カッシーナのソファは身体をゆったりと預けられ、デザインの良さだけではない魅力がありますよね。
北欧家具とイタリアのブランド家具、合わせるのが難しそうですが、
どちらの家具も赤味のある落ち着いたお色で、赤いランプシェードとの組み合わせがとってもお洒落です。
ランプシェードの高さを変えて吊るしている、インテリア上級者のテクニックもぜひ、真似したいところです!

落ち着いた雰囲気の中にも、遊び心が感じられるコーディネートで、思わず顔がほころんでしまいます。
くつろぎの空間作りにラフジュ工房の家具が一役買うことができ、大変うれしく思います。

くろゆり様の元で、末永く愛用していただけますことを、心より願っております。
この度はインテリア紹介へのご応募、誠にありがとうございました。

サイドボード・サイドキャビネット
ソファ・ベンチ

【掲載商品の関連カテゴリー】
サイドボード・サイドキャビネット × 北欧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ