私の家のラフジュ家具

大阪府|M様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚30年、お気に入りの家具と共に歳を重ねてきました。
ダイニングで長年愛用してきたオープンラック(北海道民芸の小ぶりな本棚)には
血圧計や常備薬、サプリメントなど…私たちにとっての必需品が無造作に突っ込まれ見栄え悪すぎでした。
古い家具と相性の合う家具をネット検索していると
ラフジュ工房さんで旭川民芸の茶棚に出会うことができました。
実物を見ないで購入することに一抹の不安はありましたが思い切ってポチッ
実際我が家にやってきました茶棚は新品とは違う味わいも残りつつ扉と引き出しがとてもスムーズに開きました。
不安は一掃され安堵いたしました。
雑多な必需品がしっかり収納でき、我が家の家具たちともずっと一緒に居たかのように馴染んでいます
これから一緒に時を重ねていきます♪♫

ラフジュからのメッセージ

M様、ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

リビング収納をお探しとの事で、お選びいただきましたのは旭川家具メーカー、山室家具製作所の水屋箪笥サイドボード。濃く深い木の味わい、そして美しい格子が凛とした印象を放つお品です。
M様のお手持ちの家具(民芸家具がお好きなんですね。とても素敵です!)との相性もばっちりで、リビングによく馴染んでいますよ。民芸家具に囲まれたホッと心落ち着く空間に、つい長居してしまいそうですね♪

これまでリビングの生活必需品の収納を一手に引き受けてきた北海道民芸家具の本棚は、サイドボードという相棒ができ、また違ったインテリアをお楽しみいただけることでしょう。
これからM様の暮らしに素敵な潤いをもたらす存在となります事、スタッフ一同心より願っております。

この度は、素敵なお写真をありがとうございました。
当店で送り出したお品が、お客様のもとで活躍している様子を拝見することができ、大変嬉しく思います。
今後も、お客様の暮らしに寄り添う家具をお届けできるよう努めてまいります。

 

 
【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】
サイドボード・サイドキャビネット
水屋箪笥

【掲載商品の関連カテゴリー】
民芸家具

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ