私の家のラフジュ家具

愛知県|k-miri様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4カ月、待ちに待ったラフジュ家具、思っていた通りの家具でした。
届いて数時間なのに既に我が家の玄関に馴染んでいます。
有難うございました。

ラフジュからのメッセージ

ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。
大変長らくお待たせいたしました。

この度お選びいただいたのは、松本民芸家具のサイドキャビネット。お客様のご希望を叶える「カスタムできるアンティーク家具・建具」の商品です。もとはキャビネットの上段だったものに、当店にて底板と丸い木脚を取り付け。新材部は本体の色味をベースに着色しつつ、元の雰囲気を損なわぬよう仕上げました。

さっそくk-miri様のご自宅に取り入れてくださいました。k-miri様こだわりのコレクションがきちんと見渡せ、魅力的なディスプレイコーナーが出来上がりましたね。サイズもばっちりですし、空いたスペースにはこれからまた増えていくコレクションを飾る楽しみも増えることでしょう。つい何度ものぞきたくなってしまいそうですね♪

「既に我が家の玄関に馴染んでいます。」とのお言葉に、ラフジュ工房も大変嬉しく思います。k-miri様のご自宅の温かみのある雰囲気にもよくマッチし、ご家族やお客様を迎える玄関の顔として活躍しくてくれる事間違いなしですよ!今後、サイドキャビネットがk-miri様の暮らしに潤いをもたらす存在となります事、スタッフ一同心より願っております。

この度は、素敵なお写真、励みになるお言葉をありがとうございました。
 

 
【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】
サイドボード・サイドキャビネット

【掲載商品の関連カテゴリー】
サイドボード・サイドキャビネット / カスタムできるアンティーク家具・建具
棚・キャビネット
松本民芸家具

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ