私の家のラフジュ家具

神奈川県|SAORI様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この本棚はシンプルな作りでイギリス製ということで一目で気に入りましたが、長く使いたいので2か月じっくり考えた上で購入しました。
本日届きまして、想像以上にステキで、とても丁寧にメンテナンスされ、ガラス戸もキレイに磨かれていて感激しました!
早速、五月人形、家の置物、写真立て等を飾りました。
ラフジュさんには五月人形のサイズが合うか心配で問い合わせた際にも丁寧にご回答頂き、また配送時には置く場所まで運んで頂けてとても助かりました。
長く、大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

ラフジュからのメッセージ

前回は薄紫色のペンダントライトをご紹介いただいたSAORI様から、今回は飾り棚のお写真をお送りいただきました。

お選びいただいた飾り棚は、イギリスのHERBERT E. GIBBS(ハーバート・E・ギブス)による、チーク材製のお品です。
シンプルなデザインなのでインテリアにも取り入れやすく、飾るものがしっかりと引き立てられる優秀なアイテムです。本箱としてもおすすめのアイテムですが、飾り棚として大変素敵に取り入れていただきました!
リヤドロの五月人形や、イギリスで購入されたという置物、写真立てなど、SAORI様の大切なアイテムたちがきちんと見渡せる魅力的なディスプレイコーナーになっていますね。奥行が浅いつくりなので、このように小さなコレクションを飾るのにもピッタリです!
ガラス戸付きなので、ホコリが付くのを気にせずに飾っておけるのも嬉しいポイントではないでしょうか。

「長く使いたいので2か月じっくり考えた」というお気持ち、非常によく分かります。
家具のような大きなお買い物は、やはり慎重になりますよね。
そのうえ当店はネット販売中心、扱うお品もアンティークやヴィンテージなどの古いものですから、とくに初めてお買い物される方は不安要素も多いと思います。
でもだからこそ、使う人のことを考えて、徹底的に「綺麗で使いやすい」アンティーク・ヴィンテージを心掛けています。
熟練の職人たちが丁寧にリペアしていますから、どうぞご安心くださいね。
もちろん、気になる点があればどんなことでもご相談ください。
SAORI様のように、「こんな使い方をしたいんだけど大丈夫かな?」というご相談も承っております!

SAORI様、今回も素敵なお写真をありがとうございました。
当店でリペアし送り出したお品が、このようにお客様のもとで活躍している様子を拝見できると、私たちも大変うれしいです!
今後も多くのお客様に気持ち良くお使いいただける家具をお届けできるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】

棚・キャビネット
飾り棚・陳列棚
ブックケース・本箱
アンティーク収納棚・戸棚

【掲載商品の関連カテゴリー】

棚・キャビネット×イギリス
飾り棚・陳列棚×イギリス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他のお客様のインテリアもこちらからご覧になれます。

ページの先頭へ