私の家のラフジュ家具

神奈川県|ようこ様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メールでのやりとりでちゃんと要望が伝わるのだろうか‥と不安もありましたが、
きめ細かいご対応のおかげで、サイズ・雰囲気ともにばっちりの理想の靴箱が完成しました!
これまでもアンティーク物は愛用してきましたが、常に使いにくさを我慢していたのも事実・・。
この靴箱は、見た目はアンティークだけど使い勝手は新品同様・・・!
一生愛用します。ありがとうございました。

ラフジュからのメッセージ

ようこ様、ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

靴箱をお探しとの事でお選びいただいたのは、岩谷堂箪笥のサイドボード。こちら、お客様のご要望を叶えるカスタムできるアンティーク家具・建具のお品です。
ご要望をお聞きしまして、天板取り付け、4杯の衣装盆を棚板へ。アイアンの脚は、玄関の土間とフローリングをまたいで設置できるよう、ご希望の高さでそれぞれ製作いたしました。

これまでもアンティーク家具をお使いになっていたそうですが、使いにくさを感じられていたとの事。ラフジュ工房は、アンティークならではのデザインや風合いはそのままに、できるだけ綺麗に、そして「毎日の暮らしの中できちんとストレスなく使っていける事」を追求し仕上げております。どうぞ、安心してお使いくださいね。

早速ようこ様のお宅に素敵に取り入れてくださいました♪
こちらの商品はサイドボードとしておすすめしていたアイテムですが、靴箱として活躍中!
玄関はお家の第一印象を左右し、家族やお客様を迎え入れる大切な場所です。ようこ様宅の玄関は、たくさんの光が差し込む大きな窓のおかげでとても明るく開放的。夜間には幻想的な光を演出してくれる照明が空間を彩りとっても素敵です。そんな素敵な空間に靴箱は風格を漂わせる堂々たる構えで、まさに「家の顔」との表現がぴったり!ドアを開けた瞬間に広がる素敵な空間に思わず魅入ってしまいそうですよ。

こちらの靴箱がこれからようこ様の暮らしに潤いをもたらす存在となります事、スタッフ一同心より願っております。

ようこ様、この度は素敵なお写真、心温まるお言葉をありがとうございました。
 

 
【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】
アンティーク下駄箱
サイドボード・サイドキャビネット

【掲載商品の関連カテゴリー】
棚・キャビネット / カスタムできるアンティーク家具・建具
岩谷堂箪笥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ