【加工】テレビボード・サイドボード・キャビネットなどの配線用穴あけ

TVボードやサイドボードなどには、AV機器などのコードを通すために便利な穴あけ加工を承っております。

・配線穴サイズ(通常)/直径約50mm
・料金目安 1か所/¥4,000(税別)~

(ご入金確認後、穴あけ加工を行います。)

※穴あけ後の加工商品はお客さまご都合によるキャンセル、ご返品をお受け出来ませんので予めご了承ください。(詳しくはこちら→「返品について」)

※穴あけ位置は出来る限り、ご要望に添えるよういたしますが、「構造上、強度面に問題が出てきてしまう」などの理由から難しいと判断した場合にはご希望に添えない場合もございます。
また、寸法は若干(数mm単位)の誤差が生じる場合もございますので予めご了承ください。

・ご希望の際には、ご注文フォーム内の連絡事項欄へ「配線用穴あけ加工・●か所希望」とご記入の上、ご注文ください。
(担当スタッフがご注文を確認後、金額訂正のご案内と穴あけ位置について確認のご連絡を差し上げます。また、万が一、加工がお受けできない場合には担当スタッフよりご連絡を差し上げます。)
・商品の端(上下・左右)から穴の中央までの位置をご指定ください。
(位置は若干の誤差が生じる場合もございますので予めご了承ください。)

ご不明な点などございましたら「商品ID(Rから始まる数字6桁)」をご記入の上、お問い合わせください。
お電話でも承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

加工(背面から見て)

該当するQ&Aがない場合、またはご不明な点が解決されなかった場合

下記までいつでもご連絡ください。カスタマーサポートで対応させていただきます。

ページの先頭へ