メールが届かない理由としては、下記が考えられます。
・登録いただいたメールアドレスに誤りがある
・ご利用のメールサーバの容量不足
・迷惑メールフォルダやゴミ箱へ振り分けられてしまった
・ドメイン指定拒否等の設定がされている
▼メールアドレスの誤りの場合
「会員情報変更」ページから、正しいメールアドレスの再登録をお願いします。
▼メールサーバの容量不足の場合
不要なメールを削除していただくなど、サーバの容量を確保してください。
▼迷惑メールやゴミ箱フォルダへ分類された場合
特に、Yahoo!メールやGmail、Outlook.com(旧名称:Hotmail)などの無料フリーメールは、自動判別機能により削除、または『ごみ箱』のフォルダへ自動で分類されてしまうことが多くあります。
その場合、再度メールをお送りしても同じように振り分けられてしまいますので、当店のメールアドレスをアドレス帳へご登録いただくことをおすすめします。
▼ドメイン指定の設定がされている場合
下記ドメインの指定受信許可をお願いします。
【@rafuju.jp】
設定の方法は各携帯電話会社や機種によって異なりますので、下記をご参照ください。
>>docomoドメイン指定受信設定はこちら
>>auドメイン指定受信設定はこちら
>>Softbankドメイン指定受信設定はこちら
(※詳細については、ご利用の携帯電話・スマートフォンのマニュアルを参照いただくか、各携帯電話会社へお問い合わせください。)
上記お試しいただいてもメールが確認できない場合は、お手数ですが当店までお問い合わせください。
専任のカスタマースタッフがお答えします。
( 受付時間 10 : 00 ~17 : 00 / 土日祝日を除く)