領収書・納品書・請求書の発行はできますか?

●領収書について
領収書の発行については、現在電子領収書でのご対応となっております。

商品発送後お送りしている発送完了メールに“領収書発行用専用URL”を記載しておりますので、領収書をご希望の方はそちらからご自身でダウンロードの上、印刷または保存してご利用ください。

※ お宛名と但書きはDL時にご自身でご入力いただけます。
(デフォルトのまま発行された場合、但書きは「お品代として(送料込)」となります。)

※ 領収書発行用URLは、発送日より20日間以内に限りご利用いただけます。
期限を過ぎますとURLが無効になってしまいますので、ダウンロードはお早めにお願いいたします。

なお、金融機関口座お振込みの場合はお振込み時の“振込み明細書”、カード支払いの場合はカード会社発行の“ご利用代金明細書”についても、それぞれ領収書としてご利用可能です。

●納品書について
当店では基本的に、納品書の商品への同封はしておりません。
納品書が必要な場合は、ご注文フォーム内の備考欄へその旨ご入力ください。
(備考欄への入力をせず注文手続きを完了された場合でも、メール・LINE・お電話いずれかで発行希望の旨ご連絡いただければ、ご対応可能です。)

●請求書について
請求書をご希望の方は、ご注文フォーム内の備考欄へその旨ご入力ください。
(備考欄への入力をせず注文手続きを完了された場合でも、メール・LINE・お電話いずれかで発行希望の旨ご連絡いただければ、ご対応可能です。)


 

お困りごとが解決しなかった場合は、当店までお問い合わせください。
専任のカスタマースタッフがお答えします。

ラフジュ工房カスタマーサポート


電話番号 0294-70-3730
( 受付時間 10 : 00 ~17 : 00 / 土日祝日を除く)

 

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