いつもラフジュ工房のご利用誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始はお休みをいただきます。
何卒ご理解、ご了承をいただけますようお願いいたします。
【休業期間】
期間:12月27日(金)~1月6日(月)
<1月7日(火)から通常営業となります。>
お休み中は電話応対、メールやLINEのご返信、お問い合わせのご返答、
ご入金の確認等のご連絡ができませんので予めご了承ください。
全ての業務がお休み明けの対応となります。
※ 留守番電話にメッセージを残していただいた場合もお休み明けの対応となります。
【お休み前の最終発送について】
お休み前の発送は<12月20日(金)13時まで>にご入金確認がとれたもの、
およびお取り置き品等については同期日までに発送ご依頼をいただいたものが対象となります。
その後は、お休み明けに順次当店からの発送となります。
※12月20日(金)13時までにご入金・ご連絡をいただきましたご注文についても、
出荷数の制限等によりお休み前の発送ができません場合がございますので、
予めご了承いただけますようお願い致します。
※ 当店サイズ40のうち、チャーター便で発送の商品については
お休み明けの対応となりますので、何卒ご了承くださいませ。
【年内納品をご希望の方へ】
商品によってはご注文後すぐの発送ができませんため、
年内の納品をご希望の方、必着日がお決まりの方は、お早めにご注文をお願い致します。
納品日の確認や調整が必要な際には、ご注文前に下記お電話番号にてご連絡をいただきますか、
メールもしくはLINEにてお問合せください。
※「カスタムできるアンティーク家具・建具」カテゴリの商品は3ヶ月ほど、
「これから高品質リペア予定品」カテゴリの商品は1ヶ月ほど、
ご注文後にリペア期間をいただく商品となります。
ご検討の際はご留意の上ご注文をいただけますようお願い致します。
※ お問い合わせいただく際には、商品IDと送付先(都道府県)をお伝えいただくとスムーズです。
※ 商品によりましてはご希望に添えない場合がございますので、予めご了承いただきますようお願い致します。
【お問い合わせについて】
商品に関するお問い合わせ、ご注文済商品に関する配送日数などの確認や調整が必要な際には、
下記お電話番号にご連絡をいただきますか、メールもしくはLINEにてお問合せください。
なお、配送手配の関係上、12月20日(金)13時まで にご連絡いただきますようお願いいたします。
※ お問い合わせいただく際には、商品IDかご注文番号をお伝えいただくとスムーズです。
==========================
《ラフジュ工房》
TEL:0294-70-3730
MAIL:info@rafuju.jp
(カスタマーサポート 担当:窪谷、黒田、武藤 まで)
==========================