お知らせ|会員様特典ポイント終了のお知らせ

日頃より『アンティーク家具 ラフジュ工房』をご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。

このたび会員様特典のポイント進呈について、 誠に勝手ながら下記日程を以て終了とさせていただきますことをお知らせいたします。


■ポイント進呈終了日時:2020年9月1日(火)11:59
※2020年9月1日(火)正午 [12時] 以降のご注文分より、ポイント進呈がございません。
※セール商品の場合、ポイント進呈は対象外となりますのでご了承ください。

■ポイント使用終了日:無期限
◎現在お持ちのポイントは、永久にお使いいただけます。


消費税などが上がる昨今、ポイント進呈サービスをご提供し続けることよりも、出来る限りお客様がお求めやすい価格設定を目指すことこそがもっともお客様にご満足いただけるのではないか、という考えに至りました。
今後も、よりよいサービスのご提供ができるよう努めてまいりたいと考えております。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして大変恐縮ではございますが、 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

今後もよりよい商品を一点でも多く取り揃えてまいりますので、 変わらぬご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ