私の家のラフジュ家具

愛知県|竹谷様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年秋からサイズ・デザイン等を考慮していろいろ探しておりましたが、やっとお気に入りの食器棚にめぐりあえました。
実際に食器棚を設置してみると、お部屋の雰囲気にもぴったりで最高に嬉しいです。リペア処理もとても丁寧で感謝申し上げます。

ラフジュからのメッセージ

この度は、ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

お選びいただいたのは、三越家具(現カントリーハウス)Bruggeの食器棚。ステンドグラスがはめ込まれた扉が大変エレガントで、空間に華やぎをもたらしてくれるひと品です。

こちらは、ご注文をいただいてから当店自慢の高品質リペアを施し、良い味わいはそのままに、綺麗で使いやすく仕上げる「これから高品質リペア予定品」
さらには竹谷様ご要望の、上段収納スペースの左右に棚板を追加し、食器等の整理整頓や出し入れも楽ちんな仕様に仕上げさせていただきました。

さっそく竹谷様のご自宅に取り入れてくださいました。竹谷様のお部屋の雰囲気に相性ばっちりで見事に溶け込んでいますよ!色味はブラウン系で統一され、落ち着きのある上品さが感じられる空間。さらにはお部屋の出入口の扉にもステンドグラスが組み込まれているので、扉と食器棚に降り注ぐ光がとても美しく、贅沢なひとときが味わえることでしょう。
お花のディスプレイも素敵なアクセントになっていますよ♪季節やその時々の気分でディスプレイするのもこれからの楽しみの一つになりそうですね。
優雅でありながら、どこかほっとするような竹谷様のお部屋、大変参考になりました。

竹谷様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
「ぴったりで最高」そのお言葉を励みに、今後もお客様の暮らしに寄り添う家具をお届けできるよう、ラフジュ工房スタッフ一同努めてまいります。

 

 
【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】
アンティーク食器棚・カップボード
棚・キャビネット

【掲載商品の関連カテゴリー】
過去のカスタム・オーダー家具実例
Brugge

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ