私の家のラフジュ家具

ジャスミン様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新居にバッチリ合いました♪(ERCOL ラウンジチェア)
数年前に購入し、社宅で使用していた和ダンス達。洋風な新居でポイントになってくれてます。(収納棚、和箪笥)

ラフジュからのメッセージ

ジャスミン様、ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

この春、新居に引っ越しをされたとお聞きしました。あらためまして、新居のご完成、誠におめでとうございます。新しい土地、新しいお住まいはいかがでしょうか?
お写真拝見しました。心地よい日差しでとても明るく、木のぬくもりもたっぷりと感じられ、うっとり溜息が出るほど…。とても素敵なお家ですね。

ジャスミン様のお宅はまるで「インテリア雑誌」の1ページのよう…。
家具のレイアウトや雑貨のディスプレイに至る一つ一つにこだわりが感じられ、つい見入ってしまいます。

お手持ちのチェアに仲間入りしたERCOLのチェアは、以前からそこにあったように馴染んでいますよ。チェア達はそれぞれ異なるデザイン、チェアカバーの活用等、遊び心があってお洒落!(あえてチェアを統一しないコーディネート私も大好きなんです。ムートンカバーもとても可愛いですね♪)

レトロさと和の趣を兼ね備えた収納棚と和箪笥は、お部屋のテイストとは違い、組み合わせが難しそう?と思いがち。しかしながら、ジャスミン様はお部屋の雰囲気に合わせ色を白系・茶系とお色を揃えられているので、不思議とマッチし、むしろ素敵なアクセントになっていますよね!!
インテリアを楽しまれているジャスミン様のお部屋、大変参考になりました。

ジャスミン様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
当店で送り出したお品が、お客様のもとで活躍している様子を拝見することができ、大変嬉しく思います。
今後も、お客様に満足していただける家具をお届けできるよう努めてまいります。

 

 
【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】
アンティークアームチェア
アンティーク収納棚・戸棚
アンティーク箪笥(古箪笥)

【掲載商品の関連カテゴリー】
ERCOL(アーコール)
ラフジュ工房オリジナル/古建具リメイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ