G-PLANの家具で作る、北欧ビンテージスタイルのコーディネート

No.144

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家族で食事を楽しんだり、ソファでゆったりくつろいだり、長い時間を過ごすリビングダイニング。空間を用途に合わせてしっかり分ければ、何気なく過ぎていた時間にメリハリが生まれます。今回は、北欧ビンテージならではの家具を使った、心地良い生活リズムを生み出すリビングダイニングをご紹介します。

お部屋の主役は、2トーンカラーがかっこいいG-PLAN BBシリーズのルームディバイダー。背面もすっきりとしたデザインで、どこから見ても美しい飾り棚兼間仕切りとして活躍する優れものです。

ダイニングテーブルには、同じくG-PLANのエクステンションテーブル。人数に応じて、天板を広げて使用できるお品です。チーク材天板が美しく、北欧食器がよく映えます。

壁際には可愛い三角取っ手が付いたキャビネット。引き出しや扉内には、鏡や洋服掛けが付いていて、ドレッサーやワードローブとして活躍します。

今回ご紹介したG-PLANの家具は、年代やシリーズによって種類が豊富で、美しいデザインと優れた実用性を兼ね備えたものばかりです。お気に入りの食器や雑貨が何倍も素敵に見える洗練された家具に囲まれて、食事や読書の時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

G-PLAN(ジープラン)のルームディバイダーがポイント リビング&ダイニング 北欧ビンテージ G-PLAN チーク材のエクステンションテーブル アラビア(ARABIA)アネモネ・ボウルと北欧の食器たちで朝ごはん G-PLAN(ジープラン)のヴィンテージネストテーブル G-PLAN 鏡付きのオーク材キャビネット  タイル・ガラス入りセンターテーブルと和製アンティークの3人掛けソファ 市松模様のガラス格子戸がアクセント ゆっくり過ごすダイニングルーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インテリア写真集トップへ
ページの先頭へ