お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

大阪府 匿名希望様 秋田木工 ロッキングチェアご購入◆「落ち着いていて気持ちが豊かになる」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

新しい家に引っ越したから。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

落ち着いていて気持ちが豊かになる所

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

再利用することが難しいくらい傷んでいないか不安でした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

解消しました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

品物の雰囲気。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

とても使い心地が良く満足しています。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.ネットで探していて良い品が多かったので。
2.値段も手が届く範囲だったので。
3.品物に一目ボレしたので。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、ロッキングチェア。曲木家具をつくり続ける日本唯一の工房、秋田木工のお品です。熟練の職人たちの手によって生み出されたフォルムの美しさには、目を見張るものがあります。くつろぎのひと時を過ごすアイテムとしてはもちろんの事、ただそこにあるだけで絵になるひと品ですね。

お客様のお言葉にもありますように、コロナ禍の今、「気持ちが豊かになる」ことはとても大切で、お客様にとって、このロッキングチェアがそんな存在であれたら嬉しく思います。

実際にお使いになり「とても使い心地が良く満足しています」とのお言葉がいただけて、当店も安心いたしました。これからも、お客様の暮らしに寄り添う家具をお届けできるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。

この度は、励みになるお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ⇓
アンティークロッキングチェア
アンティーク椅子・チェア

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら