お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

愛知県 山本様 松本民芸家具 C型下駄箱ご購入◆「玄関出入りするたびに「あーいいなぁ」「これから20年か30年かよろしく」と思う」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

55歳を過ぎた頃。3人の子供が自立し、これから20年、30年、1番長い時間を過ごす家を可能な範囲で落ち着ける好きな場所にしたかった。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

落ち着き、しっとりとした存在感。
家に来る前はどんなところでどんな人に使われていたのかなぁと勝手に想像するところ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

①機能的に使いづらくては、かえってストレスにならないか。
②値段が高くて庶民には簡単に手を出せない。(相当思い切りが必要)

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

①まず比較的低価格の品物の購入で、リペアの状態を確認し、ラフジュなら大丈夫と確信した。
②もっと気軽に手に入れば良いが…。本当に必要か時間をかけて考える。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

「信頼」

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

想像以上に良かった。可能な限りリペアして下さったと思う。
とびらもスムーズ、ゆがみもなし。
玄関出入りするたびに「あーいいなぁ」「これから20年か30年かよろしく」と思う

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.リペアの技術。
2.品の良さ。
3.アフターケアの相談にのってくれそう。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お求めいただいたのは、松本民芸家具のC型下駄箱。上品で落ち着きのある縦格子が魅力的で、お客様をお迎えする「玄関の顔」としてふさわしいひと品ですね。

しかしながら、ご購入前には不安があったとの事!
「機能的な使いづらさ」「お値段」、お買い物をする上で重要なポイントです。さらに、当店で扱う商品は古い物に加えて、インターネット通販ですから心配になるお気持ち、よく分かります。
ラフジュ工房は「不便を感じずに綺麗なアンティーク家具を使いたい」「多少がたつきがあっても味わい重視のものが欲しい」「自分好みに0から仕上げたい」 アンティークに求めるものは人それぞれだからこそ「6つのアンティーク家具の商品タイプ」をご用意しています。
山本様がお選びいただいたのは「これから高品質リペア予定品」のタイプです。綺麗さはもちろん、使いやすさを追求し、毎日の暮らしの中できちんとストレスなく使っていけるようリペアしておりますので、どうぞご安心くださいね。

実際にお使いになり、山本様にご満足いただけたようで、ラフジュ工房も大変嬉しく思います!「あーいいなぁ」と思える、そんなお気に入りの空間がある事…とても心癒されることでしょう♬

アフターサポートサービスにも力を入れております。お使いいただく中で、何か気になる事がございましたら、いつでもご相談ください。
この度は、嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
山本様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティーク下駄箱
松本民芸家具

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら