お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

愛知県 小林様 マルニ木工 1人掛けソファご購入◆「思った以上にすてきだったので、もう1脚欲しいと思っています。」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

今回のマルニ木工のソファーはアンティーク風で、現在も作られているものなので、アンティークとは少し違うと思いますが、クラシカルな家具がもともと好きです。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

曲線(デコラティブな)

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

値段

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

思った以上にすてきだったので、もう1脚欲しいと思っています。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

ネットでラフジュ工房さんを見つけて、載っている家具がリペアされると知ってとても良い事だと思っています。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、マルニ木工の人気シリーズ「マキシマム」の一人掛けソファ。艶やかで美しい木製フレームと、エレガントなファブリックが高級感を漂わせているひと品ですね。
ソファに満足していただいたようで、さらにもう1脚お買い求めいただけた事、大変嬉しく思います。
小林様のお言葉にあるように、曲線がとっても素敵で魅力的!!まるで西洋の映画のワンシーンに出てきそうな雰囲気が感じられ、座ってみたいな~と思う私でありました♬

こちらは「綺麗で使いやすい高品質リペア済」の商品です。
デザイン性や時の流れを感じさせる風合い等、魅力となる部分は残しつつ、現代で生きる私たちが、毎日の暮らしの中できちんとストレスなく使っていけるよう仕上げています。
ゆったりとしたくつろぎの時間を、こちらのソファとともに安心してお使いいただけたらと思います。

この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
小林様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティーク1人掛けソファ
マルニ木工

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら