お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 匿名希望様 松本民芸家具 書棚・ブックスタンド・永田良介商店ドレッサー&スツール・帽子掛けご購入◆「半ばカケをするような気持ちで購入したのですが、届いた品が思った以上にステキで安心した」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

ラフジュ工房のHPをネットで見てから。
デザインがステキで温もりを感じる家具を扱っているようだと思ったから。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

なつかしい温もりのあるデザインと昔ながらの職人さんの手仕事による仕上がり。
新品と比べて価格が安い(新品ではとても手の届かないような品が頑張れば手に入りそうなこと)

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

ステキで造りがしっかりした家具が欲しいが、価格が高すぎムリ。
アンティークをリペアしているとのことだが、果たして大丈夫だろうか?

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

ネットの画像を見て、半ばカケをするような気持ちで購入したのですが、届いた品が思った以上にステキで安心したこと。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

デザインの良さ。ネット上に色々な角度から写真を撮ってアップしているので、品物の特長がわかり易い。あとは半ばカケの気持ちでした(ゴメンナサイ)

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

予想以上に私自身の好みに合っていたこと。リペアが非常に丁寧になされていて、品物の良さがきわ立っていたこと。大満足です。期待を裏切らない良い物でした。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.ネットで品物を丁寧に紹介していること。(写真でデザインやサイズ、材質までわかる)
2.デザインの良い質の良さそうな品物を扱っていること。
3.扱っている品物の数が多いが、粗雑な感じの物が全くないこと。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

松本民芸家具の本棚、アンティークの帽子掛けから始まり、永田良介商店のドレッサー&スツール、ブックスタンドと数々の商品をお買い求めくださり、このご縁に大変感謝しております。

しかしながら、購入の際には「半ばカケをするような気持ちで…」との事でした。現物を見れないインターネットでのお買い物ですから、不安になられるお気持ちはごもっとも!リペアしているとは言っても、実際見ない事には何とも…ほんとに大丈夫?なんてお声は少なくないんですよ。
ラフジュ工房は、一つの商品に対し、あらゆる角度からの撮影、状態が分かる画像、商品の詳細や細かな寸法、仕上がりの画像等、可能な限り掲載しております。さらに、お客様がより安心してお買い物をしていただけるよう、日々コンテンツの充実に努めております。

実際にお使いになり「大満足です。期待を裏切らない良い物でした」とのお言葉がいただけて、大変安心いたしました。これからお客様の暮らしとともに、末永くご愛用いただけたら幸いです。

この度は、励みになるお言葉を寄せていただきありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティーク本棚・ブックシェルフ
アンティークドレッサー
アンティーク本立て
帽子掛け
松本民芸家具
永田良介商店

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら