Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】
お世話になりました山本さん。
思ったより美れいなお品でびっくりしてます。
Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】
私の場合はもうここにしかないと思い買いました。
Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】
顔の見えない人を信らいする事。
Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】
山本さんのていねいな対応。
Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】
山本さんと話をする内にここの会社はまちがいないと思った。
Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】
ありがとうございます。
大変気に入ってます。
■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】
やはり山本さんのていねいな対応です。
【ラフジュ工房より】
数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。
お買い求めいただいたのは、DREXEL HERITAGEフランチェスカシリーズのテレビ台。エレガントで気品ある佇まいもさることながら、こだわり抜いたディテールの美しさが大変魅力的なひと品です。
購入前、ご不安があったそうですね。「顔の見えない人を信頼すること」、非常に難しくごもっともだと思います。さらには実物が見れないことに加えて、当店で扱う商品はアンティークやヴィンテージ、中古といった古い物ですから尚更です。
当店店長も若かりし頃、とても苦い経験をしました。「こんな悲しい思いを誰にもさせたくない…」という使命感から「実店舗以上にアンティーク家具を安心して購入できるネットショップを作る」と心に決めたのです。
スタッフ一同大切にしているのは「心に添うこと」です。お客様の立場に立って、自分ごとのように寄り添い、時にはお客様と一緒に悩み、お客様にとって最善のご提案、満足していただける家具をお届けできるよう努めております。
この度、カスタマーサポートスタッフの山本に対し信頼いただけた事とても嬉しく思います。山本も大変喜んでおりましたよ。
ラフジュ工房はこれからも初心を忘れず、日本一誠実で信頼できるアンティークショップを目指し、取り組んで参ります!!
この度は嬉しいお言葉を寄せていただきありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
橋本様、ご協力ありがとうございました。
■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
↓
DREXEL HERITAGE
テレビ台・ローボード
店長あいさつ