お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

東京都 林様 輪島塗の座卓ご購入◆「リペアをして納めてくれるということ」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

これ迄も何回か買い物する度に、古い良い材質のものに憧れていて、購入して来た。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

品物に飽きないこと、見ていて楽しい落ちつく。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

家のスペースが難点でした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

引越しできたことによる。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

リペアをして納めてくれるということ。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

和室にすっぽりはまっている。デザインが良いと思う。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.同じ親の土地のメーカーであるから。(茨城県)
2.受付け嬢の対応が良かった。
3.仕上げを改善して納入されること。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、伝統工芸・輪島塗の座卓。松葉模様を描く沈金と黒の対比が美しく、空間に高級感をもたらしてくれるひと品ですね。
デザインも気に入っていただき、林様宅の和室にはまっているとのことで、大変嬉しく思います。

こちらは、「これから高品質リペア予定品」の商品。お名前の通り、これからリペアをして綺麗に仕上げる商品です。長い時を経て生まれた独特の風合いや魅力を残しつつ、現代の暮らしの中で使い勝手良く綺麗に仕上げております。専任の家具職人が家具一つ一つに合わせたリペアを自信を持って施しておりますので、どうぞ安心してお使いになってくださいね♬
さらに、アフターサポートにも力を入れております。お使いいただく中で、何か気になる事がございましたら、遠慮なくご相談ください!!電話やメール、LINEにて専任のカスタマーサポートスタッフが対応しております。

この度は嬉しいお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
林様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
アンティーク座卓
輪島塗

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら