私の家のラフジュ家具

ゆゆ様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特徴のある椅子に一目惚れ。
高品質リペア込みでしたが、指定の張り地の中には好みの生地がなく、自分で探して購入したゴブラン織り生地を送り張り替えていただきました。
生地の位置決めやブレードの色など、何度もやり取りをして、気に入ったものに仕上げていただき、満足しています。

ラフジュからのメッセージ

この度は、ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

お選びいただいたのは、イギリスアンティークのチェア。
「世界三大銘木」のひとつにも数えられているマホガニー材が使用され、イギリスアンティークらしいツイストされた意匠や華やかな装飾が豪華にあしらわれた大変目を惹くひと品です。
こちらのお品はご注文をいただいてからお好みの仕様にカスタムできるアンティーク家具
キャスターは取り外し、ゆゆ様よりレトロ可愛いゴブラン織りの生地を送っていただき、張り替えをしました。元々の生地も素敵だったのですが、張り替え後はデザインはもちろん、こだわった柄の位置やブレードも絶妙で、見違えるほど素敵ですね!!

さっそくチェアを取り入れてくださった、ゆゆ様のお部屋のお写真を拝見しました。
畳のお部屋にシャンデリア!わたくし事ですが、実は憧れていた組み合わせ。こちらの組み合わせ、ちょっと難しそうですよね。しかしながらそこはさすがゆゆ様♫ろうそくをモチーフにしたシャンデリアの、温かみのある光を放つ和のお部屋に、色味を合わせたアンティークチェアと和箪笥。そこに壁のクロスが素敵なアクセントになり、洋と和の素敵なコラボが実現していますよね。まさに絵になるとはこの事!家具ひとつひとつにこだわりが感じられ、インテリアを楽しまれているゆゆ様のお部屋、大変参考になりました。

ゆゆ様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
当店で送り出した家具が、お客様のもとで活躍している様子を拝見することができ、大変嬉しく思います。
今後もラフジュ工房は、お客様に末永く寄り添う家具をお届けできるよう努めて参ります。
 

 
【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】
アンティークダイニングチェア
アンティーク椅子・チェア / イギリス

【掲載商品の関連カテゴリー】
カスタムできるアンティーク家具・建具
過去のカスタム・オーダー家具実例

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他のお客様のインテリアもこちらからご覧になれます。

ページの先頭へ