私の家のラフジュ家具

Kamon様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大正ロマンを感じさせる障子を探しており、ラフジュ工房さんのカスタムデザインの障子を見つけた際に即決させて頂きました。初めてのオーダーでしたが、受注から配送までとても丁寧な対応でとても感謝しています。
デザイン性はもちろんのこと、障子のパネルが取り外し可能になっているため、お手入れや障子の張り替えも簡単で使い勝手が良く、とても気に入っています。木の香りと温もりも感じられて思い描いていた大正ロマン風のインテリアにすることができました。ありがとうございます!

ラフジュからのメッセージ

ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

当店のオーダー建具をお気に召されご注文いただいた、組子入り障子戸を新規製作!大変見事に取り入れてくださいました。

まるで大正ロマン溢れる世界にタイムスリップしたみたい!
華やかさとムードを盛り上げる照明、豪華絢爛な壁飾り。一つ一つにこだわりが感じられる美しいシルエットのチェアやテーブルにソファたち。その脇にズラリと並ぶ障子戸は圧巻です。組子も目を惹くアクセントになっていますね。
ガラスの空間では、日本庭園を彷彿とさせる美しい「砂紋」を見て楽しむこともでき、この優雅な空間に日常を忘れてしまいそう…♫

これが日本から遠く離れたアメリカというのですからさらに驚きです!古き良き日本の伝統美を海外へお伝えしてくださること、とても嬉しく思います。担当させていただいた奥ノ谷も、お写真を見て大変驚いていましたよ。こうしてラフジュ工房も微力ながら携わることができ、感謝とともに胸が熱くなる思いです。

こちらの建具がこれからいくつもの時代を越えて歴史を刻んでいくように、Kamon様の今後の末永い発展をスタッフ一同心より願っております。

Kamon様、この度は素敵なお写真と嬉しいお言葉をありがとうございました。

 

 
【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】
組子建具・引き戸・ドア
障子戸

【掲載商品の関連カテゴリー】
ドア・建具
過去のカスタム・オーダー家具実例

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ