私の家のラフジュ家具

大阪府|かっちゃん様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天板を付けて頂いたので、ちょっとした物を飾れるのが嬉しい♪。
古い着物が入ったまま、実家でほったらかし状態でしたが、おしゃれに生まれ変わり戻ってきました。末永く母の形見となった箪笥を、大切にしたいと思います。ラフジュ工房様 ありがとうございました。

ラフジュからのメッセージ

ラフジュ工房をご利用いただきまして、ありがとうございます。
この度は、お母様の形見である大切な桐箪笥を当店にお任せくださいました。

お持ち込みいただいた桐箪笥には、クリーニングや可動部分の調整、キズ消し等、当店自慢の高品質リペアを施し、綺麗で使い勝手良く。さらにはご要望に沿いまして、檜材の天板を取り付けました。もともとの風合いもなかなか趣があって素敵でしたが、オーク系の色味に着色したので、桐箪笥の上品さはそのままに、落ち着きのあるシックな仕上がりになりましたね。

かっちゃん様のご自宅のお写真を拝見しました。
グリーンや雑貨を組み合わせてディスプレイを楽しまれており、とっても素敵ですよ!(壁のお色が爽やかで、ディスプレイが映えますね!)
その時々のお気に入りだったり、季節によって変えてみたりと、違った雰囲気が味わえるのも嬉しいポイント♪ 収納もたっぷりあるので、これから大活躍してくれることでしょう。これまでほったらかし状態だったなんて、今となっては信じられませんね(^-^)

お母様の思いが詰まった大切な箪笥に、今こうしてかっちゃん様の思いも乗せて蘇らせる事、そして、その素敵な瞬間に当店も携わることができた事、感謝と共に胸が熱くなる思いです。これからこの桐箪笥がかっちゃん様の暮らしに寄り添う存在となりますこと、スタッフ一同心より願っております。

かっちゃん様、この度は素敵なお写真、心温まるお言葉をありがとうございました。

 

 
【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】
桐箪笥(桐たんす)
桐箪笥(桐たんす)リメイク実績

【掲載商品の関連カテゴリー】
箪笥・和風家具・和家具

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ