私の家のラフジュ家具

神奈川県|SAORI様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イギリス製のシンプルなペンダントライトを探していましたところ、見たことがない薄紫色の素敵なライトを見つけました。
明かりがついていない時も模様がステキで子供達と満足しています。
また、自宅の器具に合うものか写真を撮りラフジュ工房さんにラインで送りましたところ、すぐに教えて頂きましたので安心して購入できました。
ありがとうございました。

ラフジュからのメッセージ

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。

薄紫色のフロストガラスで作られたイギリスヴィンテージのペンダントライトを、ご自宅に素敵に取り入れてくださいました。
SAORI様のおっしゃるように、このようなお色味のペンダントライトはなかなかお目にかかれない一品です!

照明は明かりが灯っていないときでも、インテリアの一部として空間をおしゃれに彩ってほしいものですよね。
こちらのお品は、上品な薄紫色と浮彫りで表現された凝った模様がエレガントな雰囲気を漂わせます。まさに、昼でも夜でも空間をおしゃれに演出してくれる心強いアイテム。お子様もご一緒にそのデザインを楽しまれているとのことで、私たちも大変嬉しく思います!
奥に写っているクリスマスのガーランドとも雰囲気がぴったりで本当によくお似合いですね。

ところで、照明はデザイン性も大事ですが、実用性も無視できません。
アンティークやヴィンテージの照明を自宅で使えるのだろうか? という心配や不安は、どなたでもお持ちのことでしょう。
ラフジュ工房では、安全にお使いいただける商品しか出品していませんのでご安心ください。
(経済産業省へ電気用品輸入及び製造事業者としての届出を行い、電気用品安全法(PSE法)に基づいた自主検査を実施しています。)
また、取り付け部の画像も商品ページに掲載しておりますので、ご自宅に取り付けできるかご購入前に判断していただくことが可能です。もちろん、画像を見ても不安という方は、SAORI様のようにご自宅のお写真を送っていただきますと、その商品が取り付け可能かどうかお答えできますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ!

SAORI様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
こちらのペンダントライトが、SAORI様とご家族の日々に末永く寄り添い活躍しますことを心より願っております。

ラフジュ工房では今後もお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】

アンティーク照明・ランプ・ライト
アンティークペンダントライト

【掲載商品の関連カテゴリー】

アンティーク照明・ランプ・ライト×イギリス
アンティークペンダントライト×イギリス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他のお客様のインテリアもこちらからご覧になれます。

ページの先頭へ